人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも

早くも_f0068735_8125819.jpg

風邪をひぃちゃぃました(>_<。)あーあー。。。金曜位からです(T_T)
あさみはこの季節になると、かなり虚弱になっちゃぅ(;_;)もぉきたか…ってかんじです。
でもそんなにひどくなぃんで…良かった!!これをきっかけに、まだ来てもいない冬が終わるまで…気をつけます。

昨日は予定を調整して、一日おぅちに居ました。安静です。滅多に見ないテレビをつけてみたりして…すると、私の知らなぃ芸能人さんがたくさん出ていて、ちょっと浦島たろう気分でした(;^_^A
いつからか、あさみはほとんどテレビを見なくなりました。見てると時間がどんどん過ぎちゃぅので、「後からにしょー」ってやることを先にしてると、結局なんにも見れなぃの(;^_^A
最近流行ってるよぉな単語は、周りの人達から聞くばかりで、オリジナルを見てなぃょ…ちょっと勉強しなきゃです。

テレビは。久しぶりに見ると、その内容の薄さにびっくりしちゃぃます。そして、「やっぱりテレビは見なくていーやぁ」って思っちゃぅ。
もちろんね、番組にもよるんだろぅけど。同じシーンが長くかぶって使われてたりするのが多い気がするの(;^_^A
あ、それでも!日本や世界のいろんなドキュメントとかは好きです♪ステキな話に感激したり、びっくりしたり、悲しぃ話につらくなって、酷い話には心が痛みます。テレビを見ることで、知らなぃところで起きてるたくさんのことを知れるのはいいなって思ぃますo(^-^)o

実は…あさみは普段はすぐに泣ぃてしまぅの(;^_^Aいいお話でも悪ぃ出来事でも。だから、久しぶりにテレビをつけると、毎回泣き虫。。。ドキュメントとかじゃなくてニュースでも、そぅ。世の中、ツラィ出来事が多ぃょね。。。

今日は演技のレッスンの関係で、お出かけしてきます。すっかり元気♪では全然なぃんだけど…(;^_^Aがんばりまぁーすo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2006-10-08 08:12