神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この時間から…

f0068735_4364627.jpg

恐ろしぃものを食べよぉとしています(>_<。)きゃー!!こんな時間にもかかわらず、ここはいつも混んでるなぁ。。。

今日は深夜集合で、ずっと西麻布・某所にいました。そこは、ごはんやさんやらカラオケやさんやら、いろいろ入ってて、いつも誰かしら知り合いに逢っちゃぃます。そこでも相当食べたハズなんだけど…(;^_^A

で・も♪ここのcafeのケーキはベツバラですねーo(≧∀≦)o

それにしても!!ここにいると、本当に知り合いによく合います。こんな時間の30分の間に、3人に逢ったの…異常だょね(;^_^A

そして…その流れで、今からまた知り合ぃ系のお店に飲みに行くことになりました。といぅことで、行ってきます♪


追記です。
知り合いのとこで飲んだ後、マッサージ行って・・・さきほど帰ってきました。少し写メも撮ったので、寝る前にblogしちゃぃますね♪

f0068735_105015.jpg今日、ずっと一緒に遊んでたお友達です♪今日どころか、ほんといつも一緒ですo(^-^)oめちゃ②なかよしなの!!
ごはんやさん行ったあと、クラブでもいこーか♪て話してたので、二人ともクラブ仕様のかっこですねぇ(;^_^Aもちろん、ちゃんと上には着てますょ~。

f0068735_10115713.jpgこれは・・・今日の3件目での、キケンなやつです!!(今日の流れをもぉ一度♪ごはん→cafe→Bar→マッサージ、でした♪)
さすがに朝5時からクエルボはキツィので・・・となりのperrierを頂ぃてました♪

f0068735_10274195.jpg最後に、あさみの上半身写メ、プレゼントですo(^-^)o場所は・・・はぃ、お化粧室(3件目の)ですが、ごめんなさぃ。
でも、一番明るぃ場所だったので。。。。

今日は・・・遊びすぎたー(;^_^Aでも、とっても楽しかったです♪来週からなかなか忙しくなるので、遊んだ分がんばんなきゃですょね♪
それでは・・・みなさんおやすみなさぃ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-11-05 04:36