神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祝いありがとぉ!!

f0068735_7143560.jpg

今週はあさみのBIRTHDAYでしたが…たくさんのお祝いコメントを本当にありがとぉござぃましたぁ\(≧∀≦)/とってもx②嬉しぃです♪♪♪
最近お返事できてなぃけれど…ごめんね(・_・、)でも必ずお返事するので、どぉぞ気長に待ってぃて下さぃね!!

それにしても、今週は本当に飲んでます!!大変幸せなことですo(^-^)o感謝の気持ちで…いーっぱぃですo(≧∀≦)o
写メもね、カワィィでしょo(^-^)oお花でできてるケーキなんだょー♪お花のアレンジにも、いろんなのがあるんですね☆

昨日は仲良し女の子Teamで、恒例のBIRTHDAY Partyをしてもらっちゃぃました♪あさみのリクエストで、キムチ鍋をしたょo(^-^)oとっても美味しくて、とっても楽しかったですo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-12-17 07:14