神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆・キ・ラ・キ・ラ・☆

f0068735_2362381.jpg

☆Merry Christmas !!☆

今日はクリスマスイヴですねo(^-^)oみなさま、いかがお過しですか?

12月に入ると、街中がキラキラになるょね!!キレィ~♪と思ぃつつ、一年の終わりを感じるせぃか、実は初めは淋しぃ気持ちにもなります。…いつもだいたい独りであるってるせぃかな。。。(;^_^A
でもね、やっぱりキレィだょねo(^-^)o先週くらぃから、やっぱりキラキラっていいなって思ぃました♪

写メは、けやき坂だょo(^-^)oキラキラって、いろんなトコロでたくさんあるけど、色使いもキレィだし、坂道になってることで、立体感とぃぅか…先に細く長く続いてる…そんな感じが好きです♪

ヒルズは最初は好きじゃなかったけど…最近は平日のヒルズは結構好きです♪あるってると、建造物として美しぃなぁ!思ぃますo(^-^)o
ちなみにこの写メは先日撮ったんだけど、今日なんか行ったら、きっと大変だね(;^_^A

そぉそぉ!!昔からあるChristmas Songでね、昨日知った事実が…。
『しゅ~わっきませり~♪』てあるでしょう?あれは、

『主は来ませり』

とぃぅことですが、『主は』の『は』さぇ、『わ』だと思ってぃて…。

『シュワキマセリ』て、どんな意味なんですかねぇ?

と聞いてしまぃました。それが、『主は来ませり』と知って…w(゜o゜)wびーっくり!!そもそも何語?フランス語?くらぃに思ってたから。。。
歌のLastなんか、『しゅ~わぁ~♪しゅわぁ~ぁぁっきま~せ~り~♪』て、『シュワ』とぃぅ単語を強調してる…例えば形容詞かなんかかな?と思ったりして…。もぉ、本当びっくりしたぁー(;^_^A

あとね、もぉ一つありました。『暗いょ、道は~♪』だと思ってた。あれは、『暗い夜道は~♪』なんだょねo(^-^)o
こっちがわかったのは、中学生の時です…(T_T)

お仕事の方もいると思ぅし、お出かけの方、おうちでお祝いの方、みなさんそれぞれ、今日とぃぅ日をいろんな過ごし方をしてると思ぃますがo(^-^)oこんな日は、みんな少しでも幸せに過ごせるといいなぁ、と思ぅ。。。
いろんな事件や事故や、戦争が、事実、世界で起こっているけれど…たった1日だけでも、全員が平和に、小さな幸せをもって、穏やかに暮らせる日があってもいいょね。そぉ、切に切に願ってぃます。

いつも応援してくれるみなさんへo(^-^)o
こんなマイペースなあさみですが、いつも本当にありがとね!!
まだまだ何にもお返しできてなぃけれど…これからもがんばることを、ここに約束しますね♪
マイペースは変わらなぃかもだけど(;^_^Aどぉぞこれからもついて来て下さぃo(^-^)o

みんなのもとに、たくさんの幸せが訪れますよぉに…☆全ての人が、幸せに過ごせますよぉに…☆

あさみサンタがお祈りしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-12-24 23:06