人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年☆明けましておめでとぉ!!

2007年☆明けましておめでとぉ!!_f0068735_20471293.jpg

\(≧∀≦)/明けましておめでとぉございます!!\(≧∀≦)/

新年最初のblogです♪今年もどぉぞよろしくお願いしますo(≧∀≦)o

今日は1月2日、みなさま、どんなお正月を過ごされてますか?あさみはおかあさんのステキなおせちを満喫してるょ♪…シアワセo(≧∀≦)oおとうさんには久しぶりに逢えました♪♪♪

2007年…どんな年になるのかなぁ。。。
始まったばかりだけれど、みんながそれぞれの良い一年になるといいねo(^-^)o

あさみの今年の目標?といぅか、心掛けていたいことは…

『楽しく生きること』

ですo(^-^)oもちろん細かくは他にもあります!!でもね、昨年は実は…あまり楽しめてなかったの(・_・、) (←そぉは見えなかったかもだけど(;^_^A)やることが多すぎて、常にどこか追ぃ立てられてる感覚があって…。心の余裕があまりなかった。本当はあさみが一番大切にしたぃ部分なんだけどね。それがいつの間にかできなくなってました。
だから、もぉ一度ちゃんと決めておきたぃのですo(^-^)oだって楽しくなかったら、意味がなぃもん♪

と、いうわけで♪2007年、楽しくやっていきまぁす\(≧∀≦)/
(これだけだと、全然具体的じゃなぃんだけど、ごめんね(;^_^A)

みなさんも目標・希望・夢…などなど、あると思いますo(^-^)oそれが叶う一年になるといいね♪お互いがんばろっo(≧∀≦)o
by asami-kanzaki | 2007-01-02 20:47