神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新作Nail です。

f0068735_182325.jpg

オートサロンで逢えた方はご存知だと思いますが、Nailをリニューアルしてました♪今回はかなり女の子らしぃ、キュートなデザインですo(≧∀≦)o
写メだとグレーっぽく見えるけど、実際はキレィな桜色♪ラメも入ってます☆

今まではクリアかラメのスカルプに色を後づけしてたんだけど、今回からスカルプ自体が色付きのTypeにしてみたのo(^-^)o
時間も少し短縮だし、バリエも広がってかなりお気に入りです♪

でもこのNail、次の仕事の関係で来週には外さなくちゃなの。。。
次のはね…またお芝居関係で、あるDVDシネマへ出演します。詳しくはまたあらためて、ご案内しますねo(^-^)o

相変わらずのマイペースですが、がんばりますね♪
これからも神崎麻美をよろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-01-18 01:08 | Nail Collection