人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉だょー\( ≧∀≦)/

焼肉だょー\( ≧∀≦)/_f0068735_22483596.jpg

見てみてーo(≧∀≦)oおいしそぉでしょ?白金にある焼肉屋さんに、先日行った時の写メです♪
(お肉が少し減っているのは、気にしなぃで下さぃ。がまんできなくって…。。。)

この時は本当においしかったぁーo(≧∀≦)o…そして、予想通りですが、たくさん食べ過ぎました(;^_^A
だってね、知り合いが働いてるんだけど、オイシィところばっかり持って来てくれて♪(本当にありがとぉ!!)全部生で食べられるお肉で、絶対焼きすぎなぃよぉに、と散々言われて…本当幸せでしたぁo(≧∀≦)o

焼肉、だーぃ好き\(≧∀≦)/
by asami-kanzaki | 2007-02-27 22:48