神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~幸せの時間~

f0068735_445390.jpg

みなさんこんばんわo(^-^)oあさみです♪

今日はおねぼうし過ぎでした。(何時に起きたかは聞かないでくださぃ(T_T))
おかげさまで、夜更かしです(;^_^A

大きな問題はなかったけれど、予約してたエステに行けなかったの。。。楽しみだったのにぃ…(・_・、)

でもね、その変わりに…

今からマッサージを呼ぶことに、し・ま・し・たo(≧∀≦)oわぁーぃ♪

あさみは自分ひとりの時間を楽しむのが大好きですが、みなさんはいかがですか?
のんびりできる貴重な時間を、みんな幸せに過ごせるといいょね♪

それではあさみの幸せな時間に…入りまーすo(^-^)o

みなさま、おやすみなさぃませ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-11 04:04