神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーケストラのOBOG会

f0068735_775049.jpg

昨日は中学生の時の、オーケストラ(管弦楽部)のOBOG会がありました♪
お世話になった先生のもとに集まったメンバーだけど、同窓会とは少し違くて、かかわりのなかった先輩や後輩の方もいましたo(^-^)o
もちろん、全員は集まれてなぃんだけど、それでも4~50人位で、それはとても②楽しかったです!!

あさみ、同窓会とかってほとんど経験がなくて…でも、本当いいなって思ぃましたo(^-^)o
当時のいろんなことを話したり、今を報告しあったり、昔からしっかりしてる子は今もやっぱりしっかり者で、ほんわかな子はほんわかしてて、基本は全然変わんなぃんだぁって思ったょ♪

音楽を続けてる子もいて、プロのクラリネット奏者になってぃたり、楽器ではなぃけど、プロのテノール歌手になってぃたり…当時をきっかけに、本当すごぃなぁって思ぃました!!

そして、とても嬉しかったことが、あったの!!アークヒルズのサントリーホールで演奏会をしたことがあったんだけど、小学生の時にそれを聴きに来てくれて「中学生になったら、絶対やろぉ!!と思ってましたo(^-^)o」て話してくれた子がいたの!!当然直接のかかわりはなかったんだけど、自分の知らなぃところで、自分達の演奏をそんな風に思ってくれた小学生がいてくれたことが、もぉ本当に嬉しかったo(≧∀≦)o
(ちょっと泣ぃちゃぅかと思ったー。)

人に何かを思ってもらえるとゆーのは、すごく嬉しぃことですo(^-^)o
人に何か影響を与えることができるよぉな…そんな風になっていきたぃです♪

そぉぃえば。あさみも小学生の頃、学校の行事でオーケストラを聴ぃて、すごく憧れたのを思ぃ出したょo(^-^)o
また別の行事でお芝居を観て、ものすごく影響を受けたし…。

w(゜o゜)w今わかりました。あさみのルーツは小学生の頃にあるんだ…w(゜o゜)w

ええと。話がずれてきちゃぃましたが。
その、直接かかわりはなかったけれど、の後輩は、今はヴァイオリン職人の専門学校に通ってるそぉです。音楽関係を続けてくれてるのが、また嬉しぃ話ですo(^-^)o(がんばってね!!)

みんなと逢って、なんだかとっても元気にをもらっちゃぃました♪
当時のことは…あさみの大切な②、一生の思い出だけど、昨日、さらにステキになった気がしますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-22 07:07