神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は撮影会ですo(^-^)o

f0068735_8304453.jpg

みなさんおはょぉござぃます♪ごきげんいかがですか?o(^-^)oあさみです。

最近、Lessonが佳境に入ってきて、ちょっと…かなり大変です。。。(・_・、)でも、オモシロィところでもあるのo(^-^)o大変だけど、がんばってますょ~♪

さてさて、今日はあさみの2回目のソロ撮影会ですo(^-^)o
本当は今回はペアの予定だったんだけど、いろいろ調整などがあって、ソロになったの。
1部・2部はかなり少なめみたぃなので、ぜひぜひ参加して頂けると、嬉しぃです!!

そぉ、PhotoExpoと重なってるんだょね。中止になってしまった撮影会もあると聞きました。忙しぃ時期にごめんね(・_・、)どぉぞよろしくお願ぃします☆

一応ですが、今日の撮影会の連絡先を♪
StyleCorporation
03-5452-8472
雨なので野外撮影がなくなりました。時間変更もあると思ぅし、何かあったら確認して下さぃませ。よろしくお願ぃします!!

今日はボーリング大会もあるので、実はまだNailをつけてなぃのo(^-^)o
超下手なりに…がんばろぉ!!と思ぃます(;^_^A

あ、でもエクステはつけたょー♪しかも今までで、最長です!!そして、色も暗くしたの。
サロンに行ったのが2週間位前なのでだぃぶ色は抜けてきたけど、直後は真っ黒でした(;^_^A
ちょっと黒過ぎちゃったかなぁ?と思ってたので、4.5日で調度いい感じになって、良かったぁ♪
あさみを本当に良く知ってくれてるスタイリストさんのところなんだけど、さすがです♪いつも感謝ですね~o(^-^)o

とゆーことで、今日もそろそろ用意しなきゃ♪楽しくいけるよぉに、がんばりますね!!o(≧∀≦)o

写メ、ちょっと前のですが、持ってるのはフレグランスストーンです。
瓶の蓋を開けると、いちぢくの甘い香で、めちゃ②癒されちゃぅょー♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-03-25 08:30