神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虹薔薇

f0068735_23365749.jpg

『虹薔薇』

このお花の名前です♪みなさんは見たこと、ありますか?!
あさみは、こんなにカラフルな薔薇を見たのは、生まれて初めてだょぉo(≧∀≦)o

あるってたら、お花屋さんの店頭にならんでて、びっくりして…かわぃくて、ちょっと感動しちゃぃました♪
そのお花屋さんで、たぶん3、4年前に、青い薔薇(青…とゆーか、シアンだなー。すっごぃ鮮やかなの!!)を見た時も感動したけれど、さらに技術が進歩したんね。
『世界初!!』て書ぃてあったょo(^-^)o

新年度もstartして、お仕事など忙しぃ方が多ぃと思ぅけれど。。。
お花を眺めたり、例えば遠くの雲を見てみたり、窓からの風を楽しんだり…♪
少しの時間、忙しぃ日々から離れてみるのもいいかも知れませんょo(^-^)o

気分転換して、また、がんばる♪

マイペースあさみが、いつも大事にしてるトコロです♪


f0068735_13040100.jpg追記です。
とってもかわぃかったので、そのまま買っちゃぃました♪

1輪だけで、十分存在感のあるお花だけど。あさみはこんな風に、3本にしました。

それぞれ色の出方が違ぅので、選べなかったの♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-07 23:36