神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばってるょ♪

f0068735_13481468.jpg

みなさま、ご機嫌いかがですか?
こんにちわo(^-^)oあさみです♪

Lessonが先週から週2日になって…もぉめちゃ②大変なんだょー!!

毎回しっかり準備してかなぃと、意味がなぃ内容のLessonをするところなのですが。
週1回で一週間かけて準備できるのと違って、1回Lesson行っても、その2日後、3日後には次のが始まるわけで…。

もぉ、起きた直後から寝る直前まで考えてるし、夢には出てくるし、脳がお芝居脳になってますねー。。。

正直、いっぱぃ②な感じです。でも、楽しくて…。大変だけど、楽しぃ!!みたぃな…(;^_^A

それだけの意味があるなーって、実感があるからなんでしょぉね♪
とにかく、今、がんばんなきゃいけなぃ場面ですねーo(^-^)o

そぉ、昨日のLessonに見学の方がいて、終わった後に、『舞台、観ましたょー♪』て話しかけて下さぃました。
あさみは『えー!!本当ですかー!!』ビックリして、少しだけ、お話しましたo(^-^)o

あれから、ちょぅど一年が経ちます。

少しは、成長できてるつもりですが…。。。

また、舞台はやりたぃなぁ。。。

とにかく、今は、一生懸命がんばらなぃと!!ですねo(^-^)o

最近、よく言われるのですが、

『頑張った分、オツリがくるょ』

本当にその通りです!!
そして、これはLessonに限らず、全てに当てはまるんじゃなぃかな♪

みなさんも大変だけど、がんばらなきゃの時に、思ぃ出してみてねo(^-^)o

そぃじゃね、今日もがんばります!!
これからも神崎麻美を応援して下さぃねo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-04-12 13:48