人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったねo(^-^)o

楽しかったねo(^-^)o_f0068735_1434550.jpg

撮影会、お疲れさま&どぉもありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o
お天気も良かったし、たくさんの方に逢ぇました♪

実は撮影会しながら、blogしたくて作ってたんだけど…なにぶんのろのろなもんで、結局間に合わなかったの(>_<。)
中途半端ですが、そのままアップしますね。
(どんどん時間が過ぎる様子がわかると思います。。。)



今、撮影会で、木場公園にいますょーo(^-^)o①部がおわって、車で待機中です。

今日はすっごーくいいお天気になりましたぁo(≧∀≦)o
…ちょっと、いいお天気過ぎるかなー(;^_^Aて思っちゃぅくらぃです。。。
まさに、撮影会日和とゆー感じですねo(^-^)o

あさみは目が日光に弱くて、なかなか目を開けていられなかったりしてて、みなさんにご迷惑をおかけしてます(>_<。)
半分以上、変顔になっちゃってるだろぉな…(・_・、)ごめんなさぁーぃ!!

でも、まるで夏の様なこの日差し、とっても気持ちぃぃょね!!

と、ここまで書ぃて、また②部になって、それが終わったトコロです。みなさん、お疲れさまでしたぁo(≧∀≦)o本当にありがとぉ♪
(今また移動中ですo(^-^)o)

車の中で寝ちゃって、今スタジオに着いたょ♪

それにしても、木場公園はすごく良かったなーて思ぃますo(^-^)o
親子で遊びに来てる人がたーっくさんいたし、のどかな②空間でした。



はぃ。以上が当日書ぃた分です。。。
ね!ね!!書ぃてる間に、どんどん過去になってっちゃうのー(T_T)
①日に何度も更新する方は、本当にすごぃ!!て思ぃます。
あさみもできたらいいんだけど。。。
でも、もぉみなさんにわかって頂いているとぉり、あさみはスーパーマイペース…。
だから、あさみはあさみなりに、これからもやってきますね♪
こんな私だけれど、どぉか気長にお付き合いくださぃねーo(^-^)o

写メは、朝ごはんの時のです。あさみの朝ごはん、バナナだったのー♪
思えば、バナナをそのまま①本食べるのなんか、何年ぶり!?て感じでした。
でもね、実はこの時以来、毎日食べてるのo(^-^)o最近、健康を何ょりも大切に考えてぃます。

他にもたくさん写メ撮ったので、できたら後で追記もするね♪


追記です。
楽しかったねo(^-^)o_f0068735_47541.jpg木場公園です。
すごぃ日差しのおかげで、めちゃ②とびまくってるね。ほんっと、まぶしかったー!!
あさみはビールがあまり・・・飲めなぃんだけど、好きな方にはサイコーなんだろぉなぁ♪これから良ぃ季節だねo(^-^)o
木場公園はほんと、キレィでした!!たくさんの植物があって、それを写真に撮ってる方がたくさんいるんだぁってことも、初めて知りました。
のどかで、ほんとにのどかで、とても気持ち良かった♪ふだん、公園に行くことなんてまずなぃから。。。撮影会のおかげで、ステキな時間を過ごせたなぁって思ぃます♪


楽しかったねo(^-^)o_f0068735_4213012.jpg撮影会のペアの、中川知映ちゃんです♪
知映ちゃんは今年はRockfordのイメージガールで、そのコスチュームも着てましたょ!!

初め、キレィ系な感じだぁ♪て思ってたけど、優しくてすごーぃ楽しぃ子で、 かわいくもあってスタイル良すぎで・・・かんっぺき!!
ん~、ほんと、完璧でした。
またぜひ、ご一緒できたらいーなっo(^-^)o

知映ちゃん♪ありがとぉござぃましたぁ!!


楽しかったねo(^-^)o_f0068735_4373580.jpg楽しかったねo(^-^)o_f0068735_4375468.jpg
写メ、2つあったので、せっかくだから両方アップしちゃぅね♪
今回の私服・・・ぜーんぶワンピだったんだけど、これは広告でえびちゃんが着てたやつです。
不思議なんだけど、雑誌とか見てると、えびちゃんが着てる服って、ほんとにかわぃく見えるって思ぅの!!えびちゃん、すごぃ人です!!
まだふつーに着たことなぃんだけど、先にみなさんにお披露目しちゃぃましたo(^-^)o


楽しかったねo(^-^)o_f0068735_4514887.jpg楽しかったねo(^-^)o_f0068735_4552646.jpg
またまた、2つ載せちゃぃますo(^-^)o
こーゆー控え室だと、鏡が大きぃから、こんな風に映して撮りやすぃです♪メーク用の明かりもいい感じだし♪
自分撮りでも、上半身全部とか全身とか、いろいろ撮れるょねo(^-^)o
相変わらずムチ②ですみません。。。


楽しかったねo(^-^)o_f0068735_5144185.jpg楽しかったねo(^-^)o_f0068735_515994.jpg
他にも、こんなの着てました♪写メはこれで全部ですo(^-^)o
(それにしても、今回のblogは、写真だらけだょー。)

今回ね、たくさんの方とお話できて、ほんとに嬉しかったな♪お天気にも恵まれたし、とても②楽しかったですo(^-^)oほんとにみんなのおかげだょー!!
そして、みんなも同じよぉに思ってくれたら、いーなって思ぃます♪♪♪

これからも、応援してね☆ほんとにありがとぉo(≧∀≦)o
by asami-kanzaki | 2007-05-02 01:43