神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Nailリニュです(^^)v

f0068735_23233398.jpg

みてみてー♪♪♪Nailリニューアルしたょ!!
いかがでしょぉ?あさみはめちゃ②お気に入りですo(≧∀≦)o

こなぃだのが、カラフルだったこともあって、今度は清楚系です。
こんな感じだと、ブライダルとかでもいけそぉだょね♪

細かぃレースとパールと大きめのラメがすごくカワィィょー♪しかも、真ん中のパールは…よーく見ると、Pinkなの!!
さらに、薬指はパールを二段にしてもらぃましたo(^-^)o

このデザイン、originalで、「こーんな風にして♪」て、細かく指定して作ってもらったんだょ♪
こーゆー女の子っぽぃの、やっぱり大好きですo(≧∀≦)o

そぉそぉ、今週末、鈴鹿かもです。いつもなかなかはっきり言ぇなくて、ごめんね。。。
土曜日の朝には言ぇますょ♪(当たり前ですけど、本当ごめんね。)

もし行かなぃよぉなら、すぐblogを訂正するよぉにするね♪
ではでは、またねo(^-^)oおやすみなさぁぃ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-10 23:23 | Nail Collection