神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『HANA 天使の人形』

f0068735_13525934.jpg

ほんの少しだけ出演させていただぃた映画が完成して、昨日はその試写があったょ♪
タイトルは、『HANA 天使の人形』です。

内容は、とある小さな町の、ある一人の女の子のお話で、その女の子の少し成長する瞬間が描かれてぃます。
あさみの役どころは、主人公が幼少期を過ごした児童養護施設の児童養護員…現場では、保母さんみたぃな感じでしたo(^-^)o

ちょぅど座った席が、子役の子のすぐ近くで、「久しぶりだねー♪」て、お母さんも一緒に少しお話できましたょ♪
(めちゃ②カワィィ子なのo(≧∀≦)o今度、前に撮った写メをblogしますね。)
他にもプロデューサーさんや監督さんや出演者の方にご挨拶できました。

監督さんの始めの挨拶で、「たくさんカットしてぃて、72分の短い作品になりました。(完全に)カットされた方もいらっしゃぃますが、後で僕にお叱りを…」とゆってたけど、、、
本当にたくさんカットされてましたー(;^_^A
あさみは最初の方で、多分5秒位だけです。もともと少しだけだったのですが、しゃべってるところは、無くなってますねー。
他の部分も、たくさんのカットがあったみたぃでした。
でも、クレジットに名前は載せて頂けましたょo(^-^)o

作品は…これ以上は内容は言ぇませんが、全体的に、ナレーションや切り替わりのシーンなどで、ファンタジーな感じの仕上がりになってました♪
もし良かったら、見てみて下さぃねo(^-^)o

プロデューサーさん、監督さん、スタッフさん、出演者のみなさま…
たくさんお世話になり、本当にありがとぉござぃました!!


さて。お話は変わりますが、先日の鈴鹿では、たくさんの方に逢えちゃぃましたねー♪
いっぱぃ声をかけてくれて、本当にありがとぉo(≧∀≦)o嬉しかったょー♪♪♪

たくさん写メもとったし、今回はデジカメ写真もあるから、いっぱぃblogするつもりですo(^-^)o
楽しみに待っててね!!

鈴鹿でお世話になったみなさまo(^-^)oあさみはいつも感謝してぃますょ♪
ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-15 13:52