神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貧血でした(>_< 。)

f0068735_21405993.jpg

みなさん、こんばんわo(^-^)oあさみです。

今日は久しぶりにLessonの日でした。がんばってきましたょー♪
その後、知り合ぃの出演する舞台があったので、麻布十番に観に行きました。
ですが…なんと!!ひどぃ貧血で、発作になってしまったの(>_<。)
(かなり前に書ぃたけど、あさみは時々倒れてしまぃます。。。)

で、さっきようやく帰ってきたところです。

今日はたくさんblogしょぉと思ってたけど、まだ貧血してるので、こんな時間だけどもぉ休ませてもらぃますね(・_・、)

鈴鹿の写メがたくさんあるのに…なかなかblogできてません(>_<。)
楽しみにしててくれてる方、ごめんなさぃ!!
(1枚だけですが、せめて今日の写メで載せますね♪)

今日の舞台につぃても、またblogします。こんなんで、本当にごめんね(T_T)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-19 21:40