神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゃんと観てきました!!

f0068735_11363248.jpg

おとといは…前日に途中までで退席してしまった舞台を、あらためて観てきました♪
(前回のblogでは、たくさん心配をかけてしまぃ、ごめんなさぃ(>_<。))

倒れてしまって、多分①時間位、劇場でお世話になってぃたと思ぃます。
Staffの方にお詫びもしたかったし、舞台の続きもすごく気になってて…完売のTicketだったんだけど、キャンセル分の席で、観させて頂くことになりましたo(^-^)o

内容はね、太平洋戦争の、特攻のお話でした。。。
もともと、思ぃ入れのあるテーマではあったけれど。たくさん②泣けてしまぃました(>_<。)。。。
演技を始めてから、勉強の目とゆぅか…少し冷静に観るよぅにはなってるんだけど、この舞台はめちゃ②入り込んで観ちゃぃました。
シナリオ構成もすごぃおもしろかったし、本当にすばらしぃ舞台だったのo(^-^)o
ちゃんと観にいけて、良かった!!心からそぉ思ぃました。

戦争では、たくさんの命が奪われました。若い方もたくさんいました。
前にサイパンロケのblogの時にも書ぃたけれど。過去を忘れず、今の平和への感謝をいつも思っていなくてはいけなぃょね。
そして、平和が当たり前ではなぃ国が、今なおあることも、現実です。

戦争に限ったことではなぃけれど、お互いのことを理解しよぅ、とゆう気持ちを少し持つことで、いろんな争いが無くなる気がします。。。
この時代のこの国に生まれたことは、とても幸福なことです。授かった命を大切に、生きていかなくてはいけませんねo(^-^)o

劇場で。Staffの方みなさんに、
「あ、昨日の…」と言われちゃぃました。。。
必死だったし、あまりちゃんと覚えてなぃけれど、
「大丈夫ですか?救急車よびますか?」とか、
「今、女性Staffが③人いるので、安心して下さぃね」とか、
ジャケットをかけてくれたり、手を握ってぃてくれたり、そもそも地下③Fから運んでもらってるわけだし、たくさんご迷惑をかけてしまっているのです(>_<。)

でも、その時のあさみはろくに返事もできなかったし、どなたにお世話になったかも、ちゃんとわかってなかったの(・_・、)
唯一、ずーっとついててくれた方で、最後にお名前を聞けた方がいました。
『ちづる』さん。
ちづるさんをはじめ、Staffのみなさんにお礼とお詫びが言ぇて、良かったけど…これからも気をつけますね(T_T)

みなさんにもたくさん心配かけてしまって、ごめんなさぃ。でも、この件はもぉ大丈夫o(^-^)o
たくさんのお心づかぃを、本当にありがとぉ!!
みんな優しくて、あさみはとても②幸せです♪♪♪

でも別件で、みなさんに報告したぃことがあります。。。
だいぶ自分でも整理できてきてるんだけど、そのことについてはまた、blogするねo(^-^)o

みんなの今日がまた、幸せな良ぃ日でありますょーに☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-22 11:36