神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォトセッションの

f0068735_10301377.jpg

控室で、小林まきちゃんと逢ぇましたo(^-^)o
決勝の日はあさみは髪をアップにしてたんだけど、この時点ではまだ何にもできてませんねー(;^_^A

それにしても、相変わらずオーリンズのコスチュームはカワィィょね♪
あさみも着てた、②年前のコスチュームもかなりかわぃかったんだけど、いまだにまねっこされてるみたぃで、同じ型のコスチュームをサーキットで見かけたりもしましたょo(^-^)o

オーリンズのデザイナーさん、かなり優秀です♪♪♪


今度の日曜日の5/27は、撮影会がありますo(^-^)o
主催はもちろんいつもの、StyleCorporationさんです♪
Scheduleは…
①10:00~11:30(潮風公園)
②11:50~13:20(潮風公園)
③15:10~16:40(ASスタジオ)
④17:00~18:30(ASスタジオ)
で、それぞれ10分前集合ですょo(^-^)o

お問い合わせは、コチラ↓↓↓です。
03-5452-8472
http://www.stylecorporation.com

前にもblogした通りですが。このあさっての以降、しばらく撮影会はおやすみになります。
どの位の期間かは、ちょっとわからなくて。。。
個人的な都合によるものなのですが、ホントにごめんなさぃ(・_・、)
でもね、私も残念なのです。撮影会で逢ぇるみなさんに、たくさん元気をもらってたから…。
今はなんとも言ぇなぃんだけど、それもごめんね(>_<。)
で・も♪出来るだけ早く、また復活できるよぉにするねo(^-^)o

とりあえず、あさって・5/27(日)は、みんなと楽しくいられるといいな♪
参加される方、どぉぞよろしくお願いします\(≧∀≦)/

楽しみにしてるねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-05-25 10:30