神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かみなりすごかったー!!

f0068735_23535241.jpg

今日は午前中(11:30くらぃかなぁ?)近くで、すっごぃカミナリがありましたー!!
そのカミナリで跳び起きて目覚める、とゆぅ、まるでマンガのよぉな起き方をしちゃった…。
はぃ、今日は(も)おねぼうです(;^_^A
今日はなんだか①日眠くて…ぼけぼけな日だったかも。おねぼうしてさらにお昼寝もしちゃぃました♪

こんな時間だけど。おなかすぃたー!!
頂いた明太子があるので、今からごはん食べちゃぃますo(^-^)o
明太子、大好きo(≧∀≦)o
そして、F1でもみよっかなー♪

明日からまた月曜だね。お仕事の方が多ぃと思ぃますが、がんばってねo(^-^)o私もまた先週に引き続き、打ち合わせなどなどあるので、がんばります♪


前回のblogでは、またたくさん、ご心配をおかけしてしまぃました。
ごめんなさぃ。。。

でもね、みんなすごく優しくて、元気づけてくれて、そして理解してもらぇて…あさみはすごく②嬉しかった…!!
暖かぃ気持ちがほんとに嬉しくて、、、泣けちゃぃましたo(^-^)o

病気のことを公開するの、正直ね、ちょっと勇気が要りました。
でも、ゆって良かった!!みんなに理解してもらぇて、良かったo(^-^)o

最近、撮影会などで他の女の子から、
「あさみちゃんのファンの人って、盛り上げてくれるょねー♪いい人多ぃねー!!」
などとよく言われますo(^-^)o

確かに、みんなたくさんおしゃべりして笑ってて、撮影ょりお話しにきてくれてるみたぃなところ、あるかなーて思ぅけど。
応援してくれる方がみんな仲良しで、いつもいい雰囲気で、楽しんでくれてる感じが他とは少し違ぅみたぃで、でもそれは私にとって、とても嬉しぃことでもありました。

今回の件で、あらためて…思ったょ。やっぱり私はみんなに支えられてるね!!
ほんとに、本当に感謝してますo(^-^)o
ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。。。

先週で、検査三昧の日々が、少し落ち着ぃて、ほっとしてぃるところです。
みんなの言ぅとおり、しっかり治しまぁすo(^-^)o

みんながね、いい方ばかりで、あさみは本当に幸せです♪
たくさんの気持ちを、ほんとにありがとぉござぃます!!
私の自慢のみなさんo(^-^)oこれからもずっと仲良しでいてね♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-06-10 23:53