人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Partyいっぱぃo(^-^)o

Partyいっぱぃo(^-^)o_f0068735_0105570.jpg

今週は楽しぃeventが重なってます。一週間の間に、③つもPartyが♪楽しくて、いいことですo(^-^)o来週はずっと病院に泊まる予定なので、今週でよかったぁ♪

これからちょっと、治療やいろいろあるので、今のうちにできることをしなきゃーo(^-^)oけど、準備もあるし、もぉ本当に時間がないかもね(^_^;)
やること、厳選しなきゃですね!!とりあえず明日はエステいくことにしました♪(←厳選、しましたょ(^_^;))

準備も少しづつしてるところだけど、その買い物もしなぃとです。新しぃトランク買っちゃぉっかな♪などなど友達と話してて、どぉも旅行と勘違ぃしてるんじゃなぃかとゆー。。。
そんなわけで、案外忙しくしてます(^_^;)

写メは今週日曜の、①つめのPartyの時のです。もちろんいつもの仲良しのお友達と一緒です♪(ちなみに、②つめ、③つめも一緒ですo(^-^)o)

楽しぃScheduleと、やんなきゃのScheduleでいっぱぃです。でもやっぱり、いろんなことをできるってゆーのは楽しく、幸せなことですょね♪
楽しんでがんばりまぁすo(^-^)oおやすみなさぃ☆
by asami-kanzaki | 2007-06-28 00:10