人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とらんくPart ②

とらんくPart ②_f0068735_68971.jpg

とらんくと一緒の写メ、Part②です。といっても③があるわけじゃなぃです。
なんとなーく、『Part』にしてみたのー♪……
快適入院中の神崎麻美ですo(^-^)oおはょぉござぃます♪

昨日はもぉとーっても元気でしたょーo(≧∀≦)o
病院内のいろんなところをお散歩しました♪
ちょっとおそとにも出てみて、スタバでスコーン買ってみたりもした(^^)v

おととぃの午後からはみるみる回復してくのが自分でもわかるんだけど、昨日はさらに、明らかに良くなってるの!!痛みがぜんっぜん違ぅのーo(≧∀≦)o
人の身体って、ホントにすごぃなって思ぅ!!そして、不思議なんだけど…ちゃんと回復してくれてる私自身の身体に、『ありがとぉ!!』って気持ちになりました。

どこかね、自分の身体は弱ぃなーて思ってるところがあったんだけど。すぐ風邪ひぃちゃぅし。それが、思ったょり強ぃじゃん♪て。なかなかやるじゃぁんo(≧∀≦)oて思って、嬉しかったの♪
変かもだけど、それが自分自身に『ありがとぉ』て思ぅ気持ちでしたo(^-^)o

もぉ、ぶっちゃけゆっちゃぇ!!あさみは7/3手術だったんだーo(^-^)o
でも術後も良好で、退院間近です♪
手術当日はね、さすがにつらかったかも。。。
どこまでゆっていいものかわかんなぃけど…(ぶっちゃけとかゆっといて、ごめんね(^_^;))
手術後は、心電図ついてるし点滴は入ってるし、両足は空気圧のなんかで巻かれてるし、酸素の鼻にさすのが入ってるし、まぁ、他にも管が…で、寝返りなんかできなぃし、とゆーかわずかな身動きも痛いし…(>_<。)ギャー
麻酔が切れて異常にのどが渇くのに飲水禁止だし、夕方から手術後の熱が出て、血圧は上80-下40で夜中は吐き気がしてました。
正直つらかったょー(>_<。)。。。

翌日は朝から起き上がる予定だったけど、すぐに貧血してしまぃ、レントゲン室へも車椅子でした。わぁーぃ♪らくちんo(^-^)o
午前中は結局なかなか起きれなくて…でも午後から少しづつ良くなって、体に付いてるのが少しづつとれて点滴の管だけになって歩けるよおになって…この頃から急速に回復してったなー♪…ごはん食べたからかも(^_^;)
夜よぉやく点滴もはずれて、自由ってすばらしぃ!!とか思ってる頃にはそーとー回復してました。
で、昨日はさらに元気なの!!おととぃ痛かった動作が、痛くなぃんだょね♪
嬉しくて…それで、あさみの身体、がんばってるなぁ♪→『ありがとぉ』だったのですo(^-^)o

そぉだ、手術翌朝の採血は、足の甲からしたのw(゜o゜)w
つぃにそんなところもか。。。て思ったんだけど、足の甲は手や腕より血管が細ぃんだって。
まず、左足に…止まっちゃって、次に、右足に…また止まっちゃって、そこで先生が、
「あと10㍉足りなぃんで、もっかぃ刺しますねー」
右足は②ヶ所でした。痛かったし、腫れた…(・_・、)
でもめずらしぃ経験だし、blogに残しとくことにしょぉ。。。(あさみはいつも前向きですょ♪)

とゆーことで、ご報告でした♪あさみ、がんばったょーo(^-^)o
もちろん手術は先生ががんばって下さったんだけどね♪♪♪
(いろいろなご縁があり、そのおかげで、この度、最高の医療を受けることができました。関わる全てのみなさまへ、最大の感謝を!!あさみは一生忘れませんo(^-^)o)
そして…今日はきっともっと元気になれるょねo(^-^)oがんばろー\(≧∀≦)/


PS:このblog記事、もしマネージャーがNG出したら、非公開設定にするしかなぃなーの内容かもです。。。
その時はご容赦くださぃね♪♪♪
by asami-kanzaki | 2007-07-06 06:08