神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかげさまでござぃます。

f0068735_025840.jpg

退院したょーo(^-^)o
まずは!!お詫びとお礼を。。。

たくさん心配かけて、ごめんなさぃ(T_T)
たくさん心配してくれて、ほんとに本当にありがとぉ!!

ほんとにたくさんの気持ちを頂ぃたことを、とっても感謝してぃますo(^-^)o
応援してくれて、勇気づけてくれて、ありがとね。。。
嬉しかったです♪本当に!!…ありがとぉ(・_・、)



具合はもぉ、日毎に良くなってるょー♪♪♪回復が自分ではっきりわかります。
痛ぃところが毎日少なくなってくのo(^-^)oそして痛み自体が小さくなってくの!!
ホントに、本当に良かったぁ…(T_T)(T_T)(T_T)

もぉね、普段どぉり生活できるかなって思ぃます♪でも、これからも治療は続くし…もぉ少し、ゆっくりするねo(^-^)o

心配かけっぱなしですが、とりあえず安心してくださぃねーo(≧∀≦)o


写メはお部屋からの眺めです♪あさみはこの景色が好きで、たくさん撮りましたo(^-^)o
夕暮れも夜も、キレィだったんだょー。いずれ、おひろめしますね♪
退院の時、少し淋しかったのは、お医者さんや看護士さんに優しくしてもらってたことと、この景色とのお別れあったからかも知れません。
(のーてんきでごめんね(^_^;))
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-09 00:11