神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くらぃけど…

f0068735_1381013.jpg

わかるかなぁ??(^_^;)
ちょっと前の写メですが、川村えりchanのBirthdayPartyの時のです♪
なんと!!えりchanはレースのコスチュームを着てたの♪そんで、ふつーに西麻布にいましたo(^-^)oかわぃかったーo(≧∀≦)o
そのままちょっと外に出てたりもして、さすがえりchan!!
久しぶりにお話できて、とっても楽しかったです!!お招きありがとぉー♪♪♪

実はコレ…入院中のことなのo(^-^)o
あさみは6/30から入院だったんだけど、BirthdayPartyも6/30だったの。入院して、そっこー外出届けしちゃぃました♪

もぉすでにいろいろがまんしてるので、できることはすべてしたぃんだもーんo(≧∀≦)o
て思ったからなんだけど、手首にIDバンドを巻かれてて(^_^;)それは流石に『どぉしょー』て思ぃました。バングル付けて、ごまかせたけどね♪(良かったぁ。。。)

ほんとね、めちゃ②のんびりできてるょ♪そして、とっても元気です!!⑧月からまた治療が続くから、今のうちに、できることをしょぉo(^-^)o
…でもやっぱり休んでなきゃいけなかったりもするわけで(^_^;)
難しぃところです。。。


f0068735_3464155.jpg追記写メです。
やっぱり暗ぃんだけど、せっかくなので♪
あさみ、おんなじポーズばっかりです。。。

ごはんがすっごくおいしくて、たくさんごちそぉになっちゃぃましたo(^-^)o
えりchanほんとにありがとぉ!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-12 11:53