神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやしゅ♪

f0068735_1144337.jpg

連休中、いかがお過しですか??台風の影響などなど、大丈夫だったかなぁ??…みんな大丈夫だといいんだけど。。。

あさみは相変わらずのんびりしてますょ♪曜日感覚がなぃですね…そろそろ生活戻さなきゃねー(^_^;)

お母さんのごはん食べて、お世話になって、もぉすっかり元気です♪
すくすく成長してます。。。横に…(T_T)こっちもそろそろ戻さなきゃです。。。

最近ね、少しテレビとか見てるょ♪(それでも普通ょりは見てなぃ方だと思ぅけど。)
で、よぉやくビリーさんとゆー方がわかりましたぁ♪
すごぃ流行ってるみたぃなんだけど最近まで知らなくて…(^_^;)②週間前位にわかるょぉになったの♪少し世間につぃてけるょぉになったかもですo(^-^)o

今日はDVDで、古ぃんだけど『ローマの休日』を観ました♪
そしてあらためて思ったけど、

(/≧∀≦)/カワィィー!!o(≧∀≦)o

超あさみのタイプです!!
おかぁさんと二人できゃぁ♪きゃぁ♪ゆってました~♪♪♪本当カワィィ!!
特に、髪の毛をショートにしてから、さらに、さらにカワィィの!!泣き顔(・_・、)もかわぃかったょー。。。
あんなにカワィィなんて、ずるぃ!!なんでも許しちゃぃそぉです♪
ホント、めちゃ②いやされましたぁ~\(≧∀≦)/

…とゆーよーに、毎日楽しく過ごしてますo(^-^)o

写メ、最近のじゃなぃんだけど、ごめんね(^_^;)友達んちです。
持ってるのはそこにあったジャックスパロォのポテチだょ♪
映画館で売ってるらしぃです。こんなのがあるんだねぇw(゜o゜)w

ではではそろそろ…
おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-16 02:03