神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海の日

f0068735_21481117.jpg

今日は海の日みたぃなので、水着写メ、プレゼントしちゃぅね♪
↑↑↑てゆー企画をしょぉo(^-^)oて思ってたら終わってました。。。
あさみはblogを少し書ぃて保存して、また書ぃて保存して…てゆー感じで、携帯でゆっくり作ることが多ぃので、よくこんなことになります。旬が大事なお話がどんどん過ぎちゃぅ(^_^;)

写メは前回の撮影会の時の♪(スタジオ、ちらかしててゴメンナサィ(・_・、))
撮影会の分、また別にちゃんとblogにしなきゃぁ(^_^;)たくさん写メあるんだょぉ♪
…いつものことですが、どぉか気長に待っててね。よろしくお願ぃしまぁすo(^-^)o

実は今日は今からお仕事の打ち合わせがあります。少しづつ復活するからね!!
早くみんなにお仕事の報告をしたぃです。。。いろいろあったけれど、また楽しく笑えることを、すごくありがたく、幸せに思ぃます。
みんなにもいつも感謝の気持ちでいるょo(^-^)o応援してくれて本当にありがとぉ!!

どぉかこれからも見守っていてね♪あと少し、待っててねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-20 21:48