神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

sleepy...

f0068735_1383984.jpg

体力もだぃぶ戻ってきたし、少しづついろいろ復活してるょ♪
タイミングって、難しぃなーって思ってたけど、久しぶりの友達に逢ぇて、歓迎してくれて、「おかえり~♪」「まってたょo(^-^)o」ゆってもらった時、あさみは泣ぃてしまぃました。
いろんな感情があったけれど。ただ純粋に喜んでくれたことが、とてもとてもとてもとても…嬉しかったo(^-^)o

がんばって良かった!!

心から、そぉ思ぃましたo(^-^)o
たくさん心配をかけたけど。何も言わずに待っててくれたみんなに感謝です。
前と変わらず接してくれて、ちょっとの間のはずなのに、懐かしかった。。。不思議だょね♪
帰れる場所とゆーか、受け入れてもらえる場所があるって、どんなに嬉しぃことなのか…あらためてわかったの。
前は当たり前だった環境が、変わらずいてくれて、それだけで元気になれるんだなぁってことに、気づけたんだょねo(^-^)o
精神安定剤みたぃな、そんな気さぇしました。本当にありがとぉ。。。


病気の方だけど、おととぃから新しぃ治療が始まりました♪
これから長ぃことかかるけれど、がんばり続けちゃぃますょーo(≧∀≦)o
ただ、いろんな副作用があったりしてて(^_^;)
まだ始まったばかりだけど、さっそく今日、少し、副作用の影響を感じました。

これからどぉ出てくるのかまだわかんなぃけど、そのせぃで、もし!!みなさんに迷惑をかけちゃったら…と思ぅと、怖くなります。
仕事中にきたら、本当どぉしょぉ…(・_・、)
ステージ中とか、どぉしょーもなぃよね。
スタンバイ中だったら…??メークとか、きっと落ちちゃぅかな。。。

いろいろいろんなことを、考えました。
副作用も②、③ヶ月たたなぃと安定しなぃみたぃなのでまだわかんなぃけど、それも含めて合ぅ薬を探していく…てゆーことになるらしぃです。

こーなってくるともぉ、開き直るしかなぃのかも♪
自分の体とお医者さんに相談しながら、治療との長ぃ付き合ぃをする覚悟でいなきゃですねo(^-^)o
とゆーわけで、みなさん、ご迷惑をかけてしまったら、どぉかあさみのことを許してやってくださぃねo(^-^)o
(ほんと、ごめんね…(:_;))

たぶんこの先、いやんなっちゃぅこともあるかもだけど。
でもきっとその時も、まわりのみんなのおかげで、またがんばれるだろーって、思ぇたょo(^-^)o
がんばった分、絶対にいいことがあるって信じょぉo(≧∀≦)o


今日はもぉ鈴鹿に向かってますょぉ。
さっき名古屋から乗り換えたとこで、移動中だょo(^-^)oこれから打ち合わせがあります♪
お弁当を食べたとこなんだけど…ね、ねむぃ。。。お昼寝したぃょー!!
写メだと、タイトルは『いってきまぁす』だったけど、急遽変更になりました(^_^;)

『sleepy...』
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-27 13:08