神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっつぃ!!

f0068735_1342367.jpg

鈴鹿、もーのすごくあっつぃょー!!

スタンド席の上側に控室があるんだけど、そこからの写メです。今日のピットウォークの様子ですょー。予選日なのに、めちゃ②すごぃ人です(^_^;)
(窓枠が写っちゃうから、階段のところで撮ったの♪)

今日もだけど、明日もほとんど『仮面ライダービレッジ』にいる予定ですo(^-^)o
(昨日、blogしたかったんだけど、あまりにも眠くてできなかったの(>_<。)ごめんね。)
今年は基本的にピットウォークとグリットとギャルオンは、ホンダ専属の方がやるんだって(^_^;)(ちょっと残念だけど、仕方なぃですー。)
で、ピットウォーク中の写メが撮れたわけです。

『仮面ライダービレッジ』では、マイク持ってちょっとしゃべってますょ♪そして、ちびっこ達と戯れてますo(^-^)o
スケジュールは流動的だけど、パネルで案内があると思ぅので、参考にしてもらぇたらいーなーて思ぃます♪

おおざっぱにだけど。
10時前くらぃに『仮面ライダーキッズパレード』があります。この時はコースにいるょーo(^-^)o
その後は13時くらぃから、『仮面ライダービレッジ』にいます♪
応援にきてねーo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-07-29 01:34