神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆お・し・ら・せ☆

f0068735_13333498.jpg

みなさまにお知らせがありまぁすo(^-^)o

あさみは今週末のS耐・富士スピードウェイに行きますょー♪
『アストランスガール』ですo(^-^)o

アストランスガールは6月の時点で決まってたんだけど、なかなか言ぇずにすみません(^_^;)
またもや直前でのお知らせになっちゃぃました。
(もぉ、慣れた??←なぁんて、反省しろっ!!て感じですょね…ごめんなさぃー(・_・、))

今週末のS耐・富士スピードウェイ、みんなも応援してねo(≧∀≦)o

で、今回はコントローラー的なお仕事もあるみたぃです。
コントローラーさんて、いつも大変だなぁ…て思ってたんだけど。。。
あさみ、できるのかしら??(^_^;)
…多少不安はあるけれど、がんばってみますo(^-^)o

もし良かったら、プチコントローラーあさみのサポートをお願ぃします!!
えっと、つまり、ギャルオンへの移動で、誰かはぐれちゃわなぃよーに、とか。
もちろん、あさみ自身がはぐれちゃぅかもですが(^_^;)…本当にだぃじょぶかな。。。

あとは、取材申し込みとかかな。もし、『あっちで○○の取材があるょー』とかあったら、教ぇてやってくださぃませ。

最初からみんなに頼る気いっぱぃなプチコントローラーあさみですが、どぉぞよろしくお願ぃします!!あ、もちろんレースクイーンもしますょー♪

一応、このblogは昨日夜、作ってたんだけど、昨日もあまりにも疲れてしまって、ねむくてねむくて…作りかけで寝ちゃぃました(^_^;)
つまり、そーゆー写メです。化粧、落とせなかったょー(/≧∀≦)/きゃぁー
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-08-02 13:33