人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アストランスガールだょ

アストランスガールだょ_f0068735_1864329.jpg

アストランスガールみんなで、撮りましたぁーo(^-^)o
左から、古澤恵ちゃん、あさみん、加納のりこちゃん、後藤璃香ちゃんです。

今回のS耐のお知らせ、急だったので、行けなぃょーてゆー方、本当ごめんなさぃ!!
お詫びになるかはわからなぃけど…早速コスチューム写メ載せますね♪

着替えてすぐの時の、お仕事する前に撮ったものです。
だからまだジャケット着用してます。この後すぐ脱ぃじゃったので、今日来てくれた方にも喜んでもらぇたらいいなo(^-^)o

今日の富士は涼しかったょー。先週の鈴鹿で鍛ぇられてるのもあるかもだけど、よゆーでした♪
鈴鹿はほんっと暑くてめちゃ②焼けたから…(^_^;)明日も涼しぃといいなぁ。

プチコントローラーも、大丈夫でした!!実質のコントローラーさんは居なぃんだけど、サポートの方が入ってくれてるので、その方がコントローラーさんみたぃになってて…助かりましたー♪
明日もだいじょぶそぉですo(^-^)o安心してね☆

今日来て下さった方、来れなくても応援して下さる方、ありがとねo(≧∀≦)o
体調もたくさん心配してもらぇて、本当感謝してぃます(・_・、)ありがとぉ!!

とりあえず今日のところは無事終了かなーて思ぃます。
でわでわみなさま、おつかれさまぁ♪♪♪
by asami-kanzaki | 2007-08-04 18:06