神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやすみなさぃ

f0068735_5534939.jpg

先日事務所から、これ以上日焼けをするなー!!と言われて、先々週の日中は長袖の膝上丈のロングパーカーを着てあるってみましたが…サウナでした(*_*)

やっぱり、無理がありましたねー(^_^;)夏の日焼け、カワィィのにねぇ(・_・、)だめだって。

でも先週くらぃから、かなり暑さが和らぃできたょね♪夏が終わって、少しづつ、秋になります。。。
なぁんてゆーと、少し淋しくなる気もするけれど(^_^;)

みなさんはどんな夏でしたか??楽しかったかなぁ??(まだ終わってなぃけどね♪)
なんかね、夏って、遊ばなきゃ!!とか、旅行いかなきゃ!!とか。
なんでもいいけど、

なんかしなきゃー!!

て思っちゃぃがちだょね。でもね、どんな夏でしたか??とか聞ぃとぃてなんだけど、ホントはそんなことなぃんだとあさみは思ぅ♪
だって、マイペースが①番だもんねーo(^-^)o
遊ぶ時は遊ぶし、お仕事する時はお仕事がんばるし。そこにホントは季節は重要じゃなぃょね。
ただ、夏休みとかって子供の時からのキオクだし、はっきりした季節だから、どんな夏でしたか??て聞ぃたりはしちゃぅかもです。

で、どんな夏でしたか??
(前フリ長くてごめんなさぃ(・_・、)前フリのつもりじゃなかったんですけど…結果、前フリに…)

あさみのはね。いろいろですねーo(^-^)o…答ぇになってなぃかも知れませんが、のんびり、ゆっくり、できたってことです♪
いつもマイペースなわりにバタバタしてて、夏に限らず勝手に過ぎちゃぅけど、今年はかなりゆっくりめです。
おかげで、自分なりにですが、少しづついろんなことができてるょ♪
写メはダーツだけど、最近またダーツで遊んでますo(^-^)o

ゆっくり生きる…みたぃなのって、なかなか難しかったけど、とっても大切なことだって、あらためて思ぃましたo(^-^)o

そして、少しづつ秋になるねo(^-^)o靴…とかブーツが欲しぃなぁ♪
季節が変わると、お買ぃ物したくなっちゃって、いけません(^_^;)

あと、ごはんもおぃしぃょねー♪♪♪あさみは食べることが大好きo(≧∀≦)o
…早く秋にならなぃかな。。。書ぃてる内に、とっても楽しみになってきちゃぃましたo(^-^)o

土瓶蒸しが食べたぃ。。。そしておぃしぃ焼き魚が食べたぃな。。。
早く寝ちゃったから、夜中に起きちゃったんだけど、また寝られそぉです♪
おぃしぃ夢が見れるかもねo(^-^)o

おやすみなさぃ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-08-28 05:53