神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PitWalk

f0068735_226136.jpg

の時の写真を頂ぃて、それを写メにしました♪だから、ちょっと粗ぃけど、ごめんね(^_^;)
元の写真はすっごく上手なんですょー!!
(写真を下さった方、本当にありがとぉござぃまぁすo(≧∀≦)o)

なんでこんな事をわざわざ??と思ぅかもだけど。。。
この時のS耐・富士は、コスチュームの写メをほとんどとらなかったの…(^_^;)
ご、ごめんなさぃっ!!

前回のblogの写メ(集合写真のやつ)の他に、②つしかなくて、しかも両方食べてるところ♪なんだもん。
あんま意識してなかった(…とゆーか、撮るの忘れたっぼぃ(・_・))んだけど。。。

あら??そーぃぇばー…(^_^;)

帰ってから、気付きました。楽しみにしてくれてた方…本当ごめんなさぃ(T_T)
すっごぃかわぃぃコスチュームだから、あさみ自身も残念なのです(>_<。)。。。
(ちなみにあさみはリボンがお気に入りです♪)
で。せめて!!と思ったわけです。
古澤恵ちゃんと一緒ですが、めちゃ②かわぃぃょねーo(≧∀≦)o


今日は…一歩も外に出てませんo(^-^)o用事がなぃ時は、出来るだけ静養するのです♪
最初は慣れなかったけど、そぉだなー、週③日くらぃは、おうちでおりこぉしてるょo(^-^)o
もぉホントに元気なんだけどね!!でも、おうちでおやすみするの。
今を大事に、大事に、気をつけるのですo(^-^)oそぉすることで、⑤年後もきっと元気です♪
大事にすることで、絶対数年先は違ってくるからねぇo(^-^)o

ただ、睡眠がめちゃ②になります。もともと不規則だったけど、おやすみの日は、眠くなったら寝て、勝手に起きるので、さらにおかしなことになるの。。。
おやすみしてるはずなんだけど、なんとなく不健康ぽぃょね(^_^;)
健康て、いろいろちゃんとしなきゃいけなくて、実は難しぃですねー。
全部は当然無理だけど。できる範囲で、がんばろぉ♪

それではみなさん、あさみはそろそろおやすみなさぃします。
今日も楽しぃ夢が見れますよぉにo(^-^)o
そして、みんなの明日も良い①日でありますよぉに♪

おやしゅ。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-08-30 02:26