神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮影会のご案内ですo(^-^)o

f0068735_13264187.jpg

こなぃだのcafeの時の写メ、別のパターンです。
こっちのが、明るく撮れてるょねo(^-^)o


タイトルのとぉり・・・

9/29(土)は、撮影会になりましたー♪♪♪o(≧∀≦)o
また、モデルコミットさんで、お世話になります。
プチですが、ソロですo(^-^)o

再来週9/29の土曜日、夕方⑥時~のご予定はいかがでしょぉか??
お忙しぃとは思ぅのですが…もし良かったらぜひぜひ来てくださぃ♪♪♪
前回みたぃに、みんなで一緒に楽しぃ時間を過ごせたらいいなぁ!!…てホントに思ぃますo(≧∀≦)o
どぉぞよろしくお願ぃします☆

そして、今日から今度の撮影会まで、あさみはお菓子をがまんします。。。誓ぃます!!
だって今すっごぃ太ってるんだもんー(>_<。)
撮影会までにはきっと少しはすっきりしてるんじゃなぃかなーて思ぅので、それも楽しみにしててね☆

TimeScheduleは…
①部 18:00~19:20
②部 19:35~20:55

です。それぞれの部で、私服とコスプレを着ますょ♪
来てくれたみんなに楽しんでもらぇるょぉに、おもてなしさせて頂くょぉなつもりでいますねo(^-^)o
そして、あさみ自身もとっても楽しみにしてぃます♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-11 13:26