神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BirthdayParty

f0068735_23254414.jpg

前回&前々回のblogでは、たくさんのコメントをありがとぉごさぃます!!
とっても嬉しぃですぅ~o(≧∀≦)o

なんだかチャット化してるし、いろいろ盛り上がってて、読んでてほんっと楽しかったょぉ♪
ゲラッゲラわらっちゃっぃましたからー!!o(≧∀≦)o

やっぱりなっちゃんの登場が大きぃかなo(^-^)o
ホントにめちゃ②キレィな子なのにねぇ。。。
ステキなキャラが、もぉバレバレですね(^_^;)

そんななっちゃんはあさみのことを☆姫☆扱ぃしてくれますが、
あさみこそ!!なっちゃんを守る気でいっばぃだったりしますp(^^)q

そんな感じで、とっても仲良しなの♪♪♪
なっちゃん大好きょー\(≧∀≦)/


さてさて。お友達シリーズが続きますが、先週末はお友達とBirthdayPartyをしてました♪
写メはその時のですo(^-^)o
あさみが撮ったので、あさみは写ってなぃけど、そもそも暗くてよくわかんなぃょね(^_^;)

こーゆー時こそ、デジカメがやっぱりキレィに撮れるなー!!て思ぅんだけど。。。

見事に忘れました…(T_T)

でもとっても楽しかったんだょーo(≧∀≦)o
他にも写メあるので、後は追記にしますね♪


f0068735_0383810.jpgそぃじゃぁ、追記しますねo(^-^)o

お台場のホテルで遊んでたんだけど、かわぃぃバルコニーがあったの♪夜景もキレィだったので、そこで乾杯しましたo(^-^)o

撮影してる横で、写メの設定を直してるそれぞれの様子を撮ってみました。
みんな、ずっと前から仲良しのお友達なんだけど、それぞれのBirthdayPartyを必ずしてます。
今回の主役は、撮られてる子と、撮ってる子の②人♪
ほんとにおめでとぉござぃます~\(≧∀≦)/ぱちぱちぱちぱち☆

ちなみに、写メ調整中の子は、blogにも何回か登場してる、いっつも一緒にいる子です♪
(さらにゆーと、なっちゃんもその子とはお友達だったりする♪)

f0068735_1123382.jpgほんともぉ、だれがだれかわかんなぃ写メですねー。名前書ぃてみたけど、バンザィしてるのがあさみです。
みんなワンピとかジャケットとか着てて、カワィィの♪ふつーにTシャツだったけど、あさみもかわぃくしてけば良かったかなー。。。その時はなんとも思わなかったけど、こーして写メ見ると、ちょっと思ぅ(^_^;)

f0068735_1285919.jpgそして。
シャンパンをいただくわたくしです。

銘柄、忘れちゃったけど、なんかすっごぃおいしかったの♪

おかげさまで、いい感じに酔っ払ぃましたねーo(^-^)o

f0068735_136739.jpgちょっと移動して、その酔っ払ってるまま、みんなで観覧車にのったょo(^-^)o
一応、観覧車の中で、一番高ぃところでとった写メです♪
お見せできなぃのですが、みんなすんごぃキレィな友達なんだょー!!

f0068735_215879.jpgお部屋に戻ってから、内緒で用意してたケーキを届けてもらって、また乾杯しましたー♪♪♪
夜ご飯もいっぱぃ食べたのに、ホントにみんなよく食べます!!
あさみはお菓子我慢中だったけど、この時はゴメンナサィ、ちょっとだけ食べちゃった。。。
『誓ぅ』とゆぅ言葉を使ったので、罪悪感がありましたが、ここで食べなぃなんて、そんな雰囲気壊れることはできなかった・・・し、食べたかったです。でも、守れなかったのは事実なので。。。
みなさんホントにごめんなさぃ(T_T)(T_T)(T_T)あやまりますぅ。。。

f0068735_2115120.jpgそぉ、夜ご飯を忘れてましたが、ホテルについてすぐに、食べにいきましたo(^-^)o
中華食べたの、そぉぃぇば久っしぶりです♪
中華は好きなんだけど、なかなか食べなぃなぁ。。。なんでだろ??

フカヒレ(写メのです♪)も北京ダックも点心も・・・ほかにもぜーんぶ美味しかったー(/≧∀≦)/
ほんっとおなかいっぱぃ食べましたょー♪
おいしぃものは、たとぇおなかいっぱぃでも、食べられちゃぅからふしぎです。
恐ろしぃことに、ほんとにいくらでも入る気がします(^_^;)

久しぶりに贅沢しちゃったけど、たまにはいいょね♪

f0068735_2261743.jpg最後の写メになりますが、暗くなる前のバルコニーです♪ステキだょねo(^-^)oこんなおうちに住みたぃなぁ。。。なぁんて思っちゃぃます♪
最近遊んでばっかりだけど・・・今回もとっても②楽しぃPartyでしたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-26 23:25