神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あしたー♪♪♪

f0068735_21582489.jpg

明日はあさみのプチ・ソロ撮影会です♪がんばりますねーo(≧∀≦)o
まぁね、がんばる!!てゆー感じでもなぃんだけど。
また、みんなと楽しぃ時間を過ごせたらいいなぁ♪と、ただただ思ぃますo(^-^)o

一応、再度ご案内しますね。

主催は『モデルコミット』さんです。
①部 18:00~19:20
②部 19:35~20:55

それぞれ私服とコスプレを着ちゃぃますーo(^-^)o
来て頂けるみなさま☆どぉぞどぉぞよろしくお願ぃします♪♪♪


写メ、よくわかんなぃかもだけど、ソファーにころがって撮ったら、こんなになったょー。。。
あたまぐちゃぐちゃですが、すみません。
今度はもぉ少しまともなのを撮りますので、今日のところはごかんべん下さぃませ(^_^;)

ではではまたあしたーo(≧∀≦)o今からなんだか嬉しぃです♪♪♪
楽しみにしてるねーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-09-28 21:58