人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪制服三昧♪

♪制服三昧♪_f0068735_1914264.jpg

昨日はプチ・ソロ・コスプレ撮影会でしたが、とっても楽しかったですーo(≧∀≦)o
来て下さった方、本当に②ありがとぉござぃました\(≧∀≦)/そして、お疲れ様でした♪♪♪

楽しぃ時間は本当に早ぃ…とゆーか。。。またまた②部ともあっと言ぅ間でした。
やっぱりプチだと少なぃょぉ(・_・、)とも思ぅし、んーそれくらぃが実はちょうどいいのかなぁ。。。とも思ぅし。。。
でも、いろいろ調整して、時間かけて来て頂ぃてるので、長くできるなら長ぃ方がいいょね!!

早く①日かけての撮影会ができるょぉに、がんばりますねo(^-^)o
いろいろご迷惑をおかけしますが、もぉ少しお待ちくださぃね♪(ごめんねー(^_^;))

昨日はねぇ、ほとんど制服でしたねーo(≧∀≦)o
女子高生なんて、いつまでやっていいものかを少し(←少し??とか言われちゃぃそぉですが。)考ぇたけど…

♪♪♪とっても楽しんじゃぃましたー♪♪♪(すみませんー(^_^;))

他にもね、バスガイドさんになったり、OLさんになったりしたんだょ☆
後ほど、追記しますねo(^-^)o

いっつも思ぅことですが、とっても楽しく撮影会をさせてもらぇて、あさみは幸せですo(^-^)o
本当にみんなのおかげo(≧∀≦)oみんなに元気をもらってるょー♪♪♪

昨日もたくさんの方に来て頂けて、すっごぃ嬉しかったですo(≧∀≦)o
いつも、どぉもありがとねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


そして。実はコレが、200コめのblogになりますー♪わー(/≧∀≦)/パチパチパチパチ☆
超マイペースだけれど、あさみなりに続けてこれて、嬉しぃです♪

100コめの時になにもしなかったので、なぁんかしたぃなぁ??て思ってたのですが、やっぱり先に撮影会のお礼をしたかったので、また次回にしますね☆

ではでは①度、このあたりで。。。


♪制服三昧♪_f0068735_2047095.jpgお待たせいたしましたo(^-^)oココから追記しますね♪

まず!!控え室がめちゃめちゃで、申し訳ありません~!!
すごく狭ぃのもあるけど、急ぃでお着替ぇしなきゃだったりするので、余計にちらかっちゃぅのです(^_^;)

あさみはあんまりお勉強はしませんでしたが。。。
もし!!もぉ①度女子高生になったら・・・何をしょぉかな??

やっぱりお友達とお茶して、ごはんいって、お買ぃ物して、まんが読んで、カラオケして、プリクラとって・・・あと少し、お勉強もしたぃなー♪♪♪
(いまとあんまり変わらなぃかな(^_^;))

では次に参りまぁ~す♪次のあさみはバスガイドさんですょ~o(^-^)o
♪制服三昧♪_f0068735_21463420.jpg♪制服三昧♪_f0068735_2147086.jpg
バスガイドさんとゆーか、ふつーにコンパニオンにも見ぇますね。
これね、すごぃミニスカで、なんでかさらに真ん中の部分が短くなってんの(^_^;)
すごぃデザインです。。。でも、かわぃぃコスチュームだょね♪


♪制服三昧♪_f0068735_2212540.jpgじゃーん♪そして次は、OLさんです。

雰囲気でるかなー??と思って、シャーペン、ポケットにさしてみたょo(^-^)o

もしあさみがOLさんだったら・・・

いつもLUNCHとおやつをとっても楽しみにしてそぉ(笑)
ボーナスで旅行行って、合コンとかもするのかしら・・・??

あと、お料理全般、習ぃたぃですねぇo(^-^)o

まぁね、どぉころんでも、バリバリ働くタイプにはなれなさそぉです(^_^;)
のんびりOLさんだろぉな♪

♪制服三昧♪_f0068735_225751100.jpg後はおまけになりますが、撮影会終了後の様子ですo(^-^)o
(あと①回、お着替ぇしてたけど、それは特にコスプレじゃなかったから撮らなかったのー。)

頂ぃた差し入れで、かなりhappyな時ですねー♪
じゃがりこ、全部写しきれてなぃもん。

来てくれるだけでもありがたぃのに、DVDを買って頂けたり、差し入れをしてくださったり・・・
ホントに②ありがとぉござぃます!!

でも、あんまり気を使わなくていいからね!!ホントに、来て貰ぇるだけで、ありがたぃのですo(^-^)o

じゃがりこを食べてるところは、みんなよく知ってると思ぅので。。。
レアチーズ食べてるとこを、載せときますね♪

♪制服三昧♪_f0068735_23121795.jpg♪制服三昧♪_f0068735_23123638.jpg
これがねぇ、もぉほんとーーーにおぃしぃんだょねーo(≧∀≦)oシアワセです♪♪♪

あとね、最後になりますが、頂ぃた写真を載せときますo(^-^)oやっぱり写メと全然違ぅょね!!
(写真、ありがとぉござぃます~♪♪♪)

♪制服三昧♪_f0068735_23211423.jpg
♪制服三昧♪_f0068735_23223096.jpg

今回もね、ほんとにとーっても楽しかったですo(^-^)o
またみんなに逢ぇるの、楽しみにしてるね♪♪♪

どぉもありがとぉー!!o(≧∀≦)o
by asami-kanzaki | 2007-09-30 19:14