神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆☆☆201コめ☆☆☆

f0068735_18423836.jpg

すっかり秋になってますが、みなさんごきげんいかがでしょぉか??

PCでご覧の方、急に大きぃ写メが出てきて、びっくりしたかもですが、すみません(^_^;)
前回のblogでゆってますが、コレが201コめのblogになります。
200コめの時にホントはなんかしたかったの。
でも、撮影会のお礼とご報告を先にしなぃと…と思ったので、今回、201コめのですが、記念に大きぃサイズの写メにしてみましたo(^-^)o

ただ、画質が悪くなっちゃうの(^_^;)そこはやっぱりデジカメとはちがぅょね。
ケータイからだと、大きく見られなぃと思ぅし、ただ画質が悪ぃだけになっちゃぅんだけど、ケータイでご覧の方、申し訳ありません(・_・、)
(しかも、中途半端に笑ってて、気持ちわるぃかも(>_<。)大きぃ写メ企画、失敗です。。。)


blogが200コなんて、すぐじゃなぃの??と思われちゃぅかもだけど、ほら、そこはあさみはすんごぃマイペースなので…(^_^;)
①日に何回も更新とかは、到底無理なのです。。。
ちょっと物足りなぃかもだけど、ごめんねぇ。
でも、毎回できるだけ心を込めて、しっかり書ぃてますょo(^-^)oみんなに伝わってるといいなぁ♪て思ぃますo(^-^)o

それでね♪今日は、みなさんにあらためて!!お礼を申し上げますo(^-^)o
blogを続けてこれてるのも、いつも楽しくレースや撮影会などなどさせてもらぇるのも、とにかく、いろんなこと全て!!みんなの応援の賜物ですねo(≧∀≦)o

これしか言ぅことがなくて申し訳なぃのですが…

\(≧∀≦)/本当にありがとぉ!!\(≧∀≦)/

これからも神崎麻美を、よろしくお願ぃしますo(^-^)o

今日は世間的に、③連休初日ですょね☆
お出かけの方、お仕事の方、お勉強の方、いろいろだと思ぅけれど。
みんな楽しく過ごせるといいね♪♪♪

季節が変わって、体調を崩しやすぃと思ぅので、風邪などひかなぃょぉに、気をつけてねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-06 18:42