神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

失敗しちゃった…( ・_・、)

f0068735_23482313.jpg

あさみの放置HP『Jewels』ですが、scheduleくらぃいいかげんに更新しなきゃね、と思ってやってみました。
PCはまったくわかんなぃけど、scheduleの更新の仕方だけは教わってたのです。
前にも①度(←たった)、ちゃんとできたしね♪

ですが。。。なんだか余計なこともしちゃったみたぃで。。。
開くと真っ黒がでてきちゃぅのー!!(・_・、)

あ~ぁ。。。大失敗です(・_・、)でももぉ、あさみにはどぉしよーもありません(T_T)
しばらくおかしな状態だと思ぃますが、ごめんなさぃです(T_T)


先日ですが、久しぶりにお買ぃ物にいってきたょ♪♪♪
とゆーのは!!そぉ、もぉすぐ、治療の①つが終わるので、体の線が消ぇます!!
好きなかっこできる~o(≧∀≦)oとゆーわけなのです♪

自分で言ぅのもなんですが、⑧月末から毎日、ちゃんと病院に通ってますょー♪えらぃ!!
①回くらぃ、サボっちゃぅかしら…??なぁんて思ってたけど、がんばって通ぃ続けらてますねーo(^-^)o
そのご褒美に、少しくらぃいいょね♪すこしすこし♪

…のつもりが、あら!?少しじゃなかったw(゜o゜)w
いつも思ぅのですが、体は①つなのに、こんなにたくさんあって、どぉするんだろぉ。。。
でも好きなので、しょーがなぃ!!o(^-^)o
自分の中で、約②年に①度訪れるスカルブームがきてるみたぃで、いろいろ買っちゃぃました♪

ただ、ここにきて、体のダメージが酷くなってるの(・_・、)
あとちょっとなのに、ツラィとこです。。。
線は消えても、治療跡がまだまだ残るので、すぐに全ての服は着れなぃかもね。
早く、回復したぃな♪また、がんばりますo(^-^)o

写メですが、S耐・富士スピードウェイの時のです。
今日は(昨日も)引きこもりDAYですっぴんなので、まだ載せてなかった写メにしたの♪
つぃでに、S耐の他の写メも、後で追記しますねーo(^-^)o


ではここから追記しますねo(^-^)o
f0068735_032498.jpgf0068735_035223.jpg
コスチューム着てる写メ、この②枚だけなんですけど、どっちも食べてるところでスミマセン。
左はケーキで、右はlunch(たぶんカレー)です♪

f0068735_0104725.jpgみんなでお食事に連れてってもらったんですけど、ここはすっごーーーーーーーく!!
o(≧∀≦)oおぃしかったのーo(≧∀≦)o
お寿司さんなんだけど、富士→浜松まで行く価値は十分にありましたね!!
いろいろと一品料理から出してくれるんんだけど、ほんとに②おぃしかった♪
あさみはお寿司が大好きだけど、このときはとっても幸せでしたねーo(^-^)o
いつも思ぅけど、出張の時はお食事の時間がめちゃ②楽しみです♪
仕事じゃなくて、ごはんで、「あぁ、あの時ね。そぉそぉ、ぼたんえびがおぃしくって・・・♪♪♪」と、思ぃだすくらぃ。
地方の、その土地のおぃしぃものを堪能できるのは、嬉しぃ限りです。
『末廣鮨』さん♪
ここはまたぜひ!!行きたぃお店ですo(^-^)o
(しばらくは富士の時は毎回でもいいかな♪)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-08 23:48