神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おさんぽとなっちゃんとschedule

f0068735_23392741.jpg

こなぃだの撮影会の写メ、あと①枚あったので、載せちゃぃますねo(^-^)o

今日は病院以外になんも予定がなくて、休息の日♪でしたo(^-^)o
…が、涼しくて、なんかいい感じで…①人で飲みにいこーかな♪なぁんて大人なことを考ぇちゃぃましたが、やめました。(←いったぃ何なんだ、て感じですょね(^_^;)ごめんなさぃ。)

でも、病院の帰りに、電車に乗ってそのままお散歩にいったのo(^-^)o
知らなぃ土地を歩くのは、結構楽しぃょね♪ちょっと疲れたし、少し運動をした気分です。


昨日はなっちゃんと夜、お電話してたんだけど、話してるうちに、『今から逢ぅかぁ♪』とゆーことに突然なり、なっちゃんちに行ってきましたーo(≧∀≦)o
一緒に写メ撮ろぉかと思ったけど、なっちゃんはすっぴん&ぱじゃまだし、前髪がちょんまげ結ってる(←これがまたかわぃぃんだょー♪)し、かんべんしといてあげたo(^-^)o

②人でそーとー食べましたねー(^_^;)
夜遅かったから、コンビニMENUなんだけど、ケーキ②コづつと、ポテチ・クレープを半分づつにして食べて、おなかすぃてたあさみはさらに、なんかのねばねば系おそばと、15品目サラダを食べて、ヘルシーなんだかヘルシーじゃなぃんだかよくわかんなぃ献立になりました(^_^;)
それにしても、深夜…その前に、女の子が食べる量じゃなぃですねー。(←いつものコトですが。。。)

なっちゃんはすっぴんでも、ほんっとキレィでしたo(≧∀≦)o
みとれちゃったょねー♪
キレィでかわぃくて、スタイル超いいの!!
そして、①番ステキなのはやっぱりあの性格でしょぉ♪♪♪
あさみの大切な②、大好きな②お友達ですo(^-^)o


そぉ、次回の撮影会。scheduleを調整中なので、もぉ少しお待ちくださぃね。
せめて…ですが、今の状況を報告してぉきますねo(^-^)o

一応、予定されてるのが、10/27(土)19:00~なんだけど、S耐と重なってるのです。
で、S耐は、前回のひどぃcrashで、マシンの修理途中なんだけど、まだエントリーできるかはっきりしなぃみたぃなの(・_・、)
もしエントリーできるよぉなら、S耐に行くことになると思ぃます。

つまり、teamしだぃなんだけど、わかったらすぐにご案内するので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願ぃしますo(^-^)o(たぶん、週明けにご報告できるんじゃなぃかなー??)

まぁ…いずれにせょ、27日はあさみはサーキットかスタジオにはいるんで、調整できる方は、schedule空けとぃてね♪(←わがまま(^_^;))

ではではみなさん♪おやしゅ☆
いつもありがとぉo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-10 23:39