神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケータイの

f0068735_15402715.jpg

ストラップ、今のあさみのはこんなんです♪

コレねー、実はもともとはネックレスだったの。
Shopで見かけて、かわぃくて衝動買ぃしちゃったんだけど、あまりにも安っぽぃとゆーか、おもちゃっぽぃ過ぎて使ぇなくて…(^_^;)

そんなわけで、ストラップに生まれ変わることになりましたo(^-^)o
かなりカワィィ!!お気に入りですo(≧∀≦)o

お気に入りですが…重ぃ。。。ケータイ本体ょり、重ぃです。。。
チェーンだけでも、はずそぉかなぁ(^_^;)

f0068735_16322848.jpg追記するねo(^-^)o

アップで見ると、こぉんな感じです。

にゃんこちゃん・・・じゃなぃょねー。。。
ジャガーとかっぽぃけど、模様が入ってるしねぇ。。。

なんだかよくわかんなぃけど、猛獣系かな??

とにかく、このキラキラ感が、とっても②かわぃぃのですーo(≧∀≦)o

みなさんはどんなストラップですか??
オススメなどあったら、教えてね♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-22 15:40