神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはょぉ!!

f0068735_7205942.jpg

今日はscheduleをお伝ぇしますねo(^-^)o

まず♪11/10(土)・11(日)は、スーパー耐久レースにいきますょー!!
もちろんアストランスガールですo(^-^)o茂木に行くの、とっても久しぶりです!!

そぉぃぇば、前回行った時、すごぃ熱が出てしまって、大変だったのを思ぃ出します。
①年応援してきたオーリンズの、大切な最終戦!!絶対出たぃ!!て思って、無理やり出たんだった(^_^;)

予選日はギリギリだぃじょぶだったんだょね。
お部屋に帰って、『ちょーしワルィなぁ。。。だぃじょぶかしら…(・_・、)』
てゆーところで、『みんなで宇都宮の餃子食べに行かなぃ??』の誘惑に負けて、安静にしてられなかったんだった。(←つまり、自分が全部悪ぃんだけどね(^_^;))
結果、周りにも迷惑かけちゃったし、すごく反省しましたねー(^_^;)

今年もきっとまた、めちゃ②寒ぃんだろぉなぁ。。。
もともとひきやすぃんで、風邪にはホントに気をつけなきゃですね!!

とゆーことで、11/10(土)・11(日)、ご都合よろしぃ方は、ぜひ!!茂木サーキットに集合ですょーo(^-^)o


次に♪撮影会のご案内をさせてくださぃねo(^-^)o
S耐最終戦の翌週になりますが、11/18(日)の、18:00~になりました☆
また、『プチ』で『ソロ』で『コスプレ』撮影会ですo(^-^)o

①部18:00~19:20
②部19:30~20:50

で、モデルコミットさんにお世話になります♪

毎回になりますが、みんなに楽しんでもらぇるといーな♪て思っていますo(^-^)o
もちろん、あさみ自身も楽しんじゃぃますょーo(≧∀≦)o

今度はなに着ょっかな♪♪♪絶対楽しぃから、schedule空けとぃてくださぃねー!!
どぉぞ②よろしくお願ぃしますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


とりあえずは、今週末のS耐ですねー♪
いろいろとscheduleが連続してますが、すみません(^_^;)
がんばるので、応援してね\(≧∀≦)/


写メで持ってるのは、棺桶の形してるMintです。かわぃぃでしょぉ♪♪♪
今、ココもHalloween仕様にしてますが、この時期~Christmasにかけては、輸入雑貨屋さんがとってもかわぃくて、つぃつぃ足を止めてしまぃますo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-10-25 07:20