神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもありがとぉo(^-^)o

f0068735_14201586.jpg

引き続き、前回のblog同様、先日のスーパー耐久レースにつぃてですo(^-^)o

富士の時にほとんどコスチュームの写メを撮らなかったので、今回はがんばって意識して撮ってきましたょー♪
(追記するので、待っててねo(^-^)o)

土曜日に予選が出来なかった分、日曜日の午前中に予選になり、そのまま午後に決勝。とゅー、日曜日に忙しぃレースでした。
ドライバーさん達や監督、teamstaffのみなさんは大変だったと思ぃますが(^_^;)
お疲れさまでした!!

レースクイーンとしての仕事は、土曜日はギャルオンが無くなってしまったため、PitWalkだけでした。
つまり…みなさんに申し訳なくなるくらぃ、ラクでした(^_^;)
仕方なぃこととはぃぇ、『これでいいのかなぁ??』て思ぃましたねー。

土曜日は東京から仙台に移動して、40分くらぃPitに立って、おしまぃ。
ほとんど前入りしてるだけに近ぃですね(^_^;)
あ!!でも、お食事はまたおぃしぃところに、しっかり連れてってもらぃましたょー♪♪♪
レースの時はいつも本当に、お食事がとっても楽しみですo(≧∀≦)o


f0068735_1453167.jpg追記しまぁすo(^-^)o

今回のメンバーは、左から古澤恵ちゃん、あさみん、後藤璃香ちゃんです♪

そして、実はもぉ①人!!
なんと、今回限定のSpecialGuestで、諸岡愛美さんが一緒にアストランスガールで来てくれましたーo(≧∀≦)o

写真NGだったんですけど、めちゃ②かわぃくて、優しくて、おもしろくて、愛美さんのおかげでほんっと楽しかったですねー♪

f0068735_1501392.jpgf0068735_1504127.jpg
たくさんの差し入れを頂きまして、ホントにありがとぉござぃます~o(^-^)o
ご当地じゃがりこは、『ずんだ』味でした。こんなのもあるんだねー!!
入れ物もカワィィです♪

そしてそして、『ままどぉる』~o(≧∀≦)oコレ、すっごぃ大好きなの!!
とっても②おぃしかったですー♪♪♪

他にもいろいろと、ごちそぉさまでした!!どぉもありがとねーo(^-^)o

f0068735_1539036.jpg別のteamですが、OHLINSのドライバーさんの中谷さんとですo(^-^)o

あさみがOHLINSのレースクイーンをしてぃたのは2005年ですが、Pitにご挨拶に伺ぅと、みなさんいつも歓迎してくれて、とっても嬉しくなります♪

OHLINSはもぉすでに、前回のレースの時点で年間のシリーズ優勝が決定してぃる、すごぃteamなんですょ!!
(本当におめでとぉござぃます!!o(≧∀≦)o)

あとね、細かぃことなんですが、この時のあさみはめずらしくリボンを白にしてました♪

f0068735_15563047.jpg①日目の夜ごはんは、牛タンやさんに連れてってもらったのー!!
写メのは、『極(きわみ)』てゆーMENUですが、とってもおぃしかったょー!!o(≧∀≦)o

他にもね、牛タンシチューとか、もつ煮とか、牛タンのお刺身とか、普通のお刺身とか・・・あとなんだっけ??もぉ食べきれなぃくらぃ頼んじゃって(でも食べきりましたが)、幸せでした♪♪♪

f0068735_1636100.jpgレースが終わった後、『萩の月』で有名な三全さんの本店に行きました。
そこで女の子みんなに、萩の月と、ずんだどら焼きをお土産に買って頂ぃちゃったの!!
レース行って、お土産までなんて、ステキ過ぎますo(≧∀≦)o

さらにその後ね、おぃしぃお寿司やさんで夜ごはん食べたのー!!
あぁ、いたれりつくせり・・・。

確実に肥ぇましたねー(^_^;)
でも、おぃしかったから、いいの♪

幸せ太りってやつかも知れませんねo(^-^)o(ちがぅ!!)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-02 14:20