神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なっちゃん

f0068735_21515350.jpg

こなぃだね、なっちゃんと遊んだのーo(≧∀≦)o
①ヶ月も前からの約束だったんだけど、すんごぉーぃ楽しかったょぉ!!

逢ぅ前にあさみがまつげサロンに行くことになってて、すっぴんなのと、ごはん食べてその後もだらだらしたぃし…などなどの理由から、

『ごはんもおぃしぃカラオケ屋さんいこっか♪』

てことになり、PASELAいってきたのーo(^-^)o


そんななっちゃんの写メです♪…ですが…なんか、変じゃなぃ??…(^_^;)

いきなりびっくりしたんだけど、なっちゃんはお着替ぇをはじめました。
…パジャマを持ってきたらしぃ。。。w(゜o゜)w

『な、なに??なに??なに!?なっちゃん、なにしてんのー!?』

当然、常識のあるあさみは聞きました。
するとなっちゃんは、

『えー。どーせだらだらするから、ラクなカッコのがいいと思ってーo(^-^)o』

てゆった。。。そっか、なるほどー!!
ブーツもスカート(奥に見ぇるチェックのやつ)も脱ぃで、くつろぃでましたねー♪
さらにこの後また、ちょんまげまで結っちゃって、完全におうちstyleになってた。。。

でもこれってやっぱり『なるほどー!!』じゃなぃょねぇ??
変だってばー!!o(≧∀≦)o
まぁ、実際⑦時間いたわけですが。。。

あら??そー考ぇると、やっぱりパジャマstyleはいいのかも。。。
…だんだんその方がいい気がしてきた…なぁ。。。(^_^;)

とりあぇず、なっちゃんとカラオケの時は、あさみもパジャマ持ってくことにしょぉ♪

そして、なっちゃん、なんで顔隠したの??
すっぴんでもなかったし、あんなねこちゃんまで公開してんのに…(^_^;)
おかげで雑誌のあやしぃ座談会ページみたくなってるし(T_T)
いまさらおかしなやつだ。。。(でも大好き♪♪♪)


ちなみに昨日はなっちゃんと朝まで⑥時間お電話しました。
逢ぃにいった方が、早ぃ!!てやつですね(^_^;)

ほんと、仲良しなのですo(^-^)o


f0068735_3521832.jpg追記しますね♪

PASELAといったら・・・
ハニトーだょねーo(≧∀≦)o

すっごぃ甘ぃんだけど、大好きなんだもん!!

バターとメープルも追加して、おぃしく頂ぃちゃぃました♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-04 21:51