神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おつかれさまー!!

f0068735_17405298.jpg

S耐最終戦、お疲れさまでしたぁ♪
たくさんの②応援をありがとぉござぃました!!o(≧∀≦)o

予選も決勝も両方とも雨になっちゃったけど、すごぃたくさんの人が来てくれて…
ホントに嬉しかったです(・_・、)ありがとぉ。ありがとぉ。ありがとぉ。。。


今年のサーキットでの仕事はおしまぃですが、最後まで楽しくて、良かったなーって思ぃます♪
レース行く度に、いつもおぃしくて、楽しくて、幸せになりますo(^-^)o

もちろんちゃんとね、わかってますょー♪
全てね、みんなのおかげです!!o(≧∀≦)o

ほんとね、いつもみんなにささぇられてるなぁー!!て思ぅ。
そして、私だけじゃなくて、きっとみんなも、同じよぉに楽しくて、幸せに思ってくれてる…と勝手ながら、信じてぃますo(^-^)o

言葉にしなくてもそこにある信頼が、なにょりの『幸せ』ですょね♪


雨の中、風邪をひぃてしまったり、体調を崩されたりしていませんか??
これからどんどん寒くなるし、無理しなぃで、ゆっくりお休みしてくださぃね。

雨でカメラが壊れちゃった方もいましたょね(・_・、)
早く直りますょぉに…。
たくさん撮ってくれて、ホントにありがとね☆


blogも毎日できなくて、遅くていつもごめんなさぃ。
こんな私ではありますが、これからも応援してねo(^-^)o


写メは、左から、古澤恵chan、あさみん、team監督の芳賀美里san、後藤璃香chanです。
(この時、ベンチコートを半分脱ぎかけで…(^_^;)すみません。。。)

監督、めちゃ②カワィィ!!o(≧∀≦)o
カワィィだけじゃなくて、優しくて、おもしろくて、頭良くて…とってもステキな人なんですょー♪♪♪

たくさんお世話になりましたo(^-^)o本当にありがとぉござぃました!!
あさみは今年、アストランスガールとしてのお仕事ができて、ホントに良かったですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-11-13 17:40