人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会でしたo(^-^)o

撮影会でしたo(^-^)o_f0068735_1059628.jpg撮影会でしたo(^-^)o_f0068735_1059695.jpg

京都旅行のお話、まだ終わってなぃんですけど、いったんお休みして、おととぃの撮影会につぃてのblogにしますね♪

来てくださったみなさま♪どぉもありがとぉござぃましたo(≧∀≦)o
おつかれさまでしたー!!

とってもいいお天気で、最高の撮影会日和でしたねo(^-^)o
ホントに12月??てゆーくらぃ暖かかったょo(^-^)oコートを脱ぃでも大丈夫でした♪
紅葉もとてもキレィで、冬…てゆーょり、秋の撮影会みたぃだったかもo(^-^)o

①部・②部は屋外でしたが…公園てやっぱりいいですょねー!!
普段なかなか自然に触れる機会がなぃんですけど、木々にたくさん②癒されましたo(^-^)o
落ち葉はふかふかで、思ってたょりずっと暖かかったことは発見でした♪♪♪

なんだか撮影会てゆぅょり、みんなとおさんぽしてるみたぃで、ホントに楽しかったですーo(≧∀≦)o
みんなのおかげだねo(^-^)o本当にありがとね!!


もちろんこの続きもあるんですけど、またblog…か、追記しますね!!
どぉぞよろしくお願ぃしますo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2007-12-11 10:59