神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとぉござぃますo(≧∀≦)o

f0068735_15594571.jpg

おととぃはあさみのお誕生日だったんですけど…

たくさんのお祝ぃコメントを、ありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o

すごく②嬉しぃです♪♪♪
みんなに良くしてもらぇて、あさみは幸せですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

両親からも、それぞれお祝ぃメェルをもらったんだけど。
今年はいっぱぃ心配かけちゃったなぁ…と、あらためて思ぃました。。。
(あさみのお誕生日は12月なので、どぉしても①年を振り返る感じになります。)

本当いろいろあったけれど、また元気になって、また好きなことができるょぉになって、無事にお誕生日を迎ぇられたことを、とても幸せに思ぃますo(^-^)o
健康て、本当に素晴らしぃょね!!すごく嬉しぃことですo(^-^)o

あさみはいろんな、いろーんなことを思って、たくっさんの人に助けてもらぃました。。。
人の気持ちがどんなにありがたくて嬉しくて、支ぇになるのか、本当の意味でわかりました。
だからね、今では病気にも感謝してぃます♪


これからもずっと、みんなと一緒にいられたらいいなって思ってぃますo(^-^)o
相変わらずマイペースな私だけれど。どぉぞよろしくね\(≧∀≦)/


まぁね、もぉ、めでたぃ年でもなぃんだょねー(^_^;)
でも…
こーなったら年取る度に、いい女になってやる!!
しかも、ちょっといい女、じゃなくて、

『圧倒的に、ブッチギリにいい女になりますo(^-^)o』

回りのなんにんかには言ったんだけど、blogにも残しておこぉ♪

これからもよろしくねo(^-^)o


PS:写メは撮影会④部のchristmasコスプレです♪
あさみはトナカイさんになったんだょo(^-^)oしかも白!!
ファーもリボンもつぃてて、すごぃカワィィの!!

…欲しくなってます。。。
もしかしたら買っちゃぅかもだけど、こんなあさみを見捨てなぃでね(・_・、)
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-14 15:59