神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆BirthdayPARTY ☆

f0068735_23271335.jpg

今ね、いつもの女の子teamで集まって、BirthdayPARTYをしてますー♪♪♪
⑨月にお台場で集まって以来なので、全員集合は③ヶ月ぶりかな。

いつも一緒の子…てゆーのがもぉめんどぃので、Mchanてゆーことにします。と、まっきぃと、かょchanが、あさみんちに来てくれたょo(^-^)o

今日のMenuは、とらふぐ三昧!!すごぃんだょーo(≧∀≦)o
てっさもてっちりも皮も全部あるの!!
もちろん、だし昆布もネギもあさつきももみじおろしもぽん酢もちゃんとつぃてます。
ひれ酒用のひれもあったくらぃ。カンペキセットですo(^-^)o

九州の知り合ぃ(前に馬刺しを送ってくれた友達です♪)が、PARTYをするとゆーことで、下関直送で送ってくれたのo(≧∀≦)o
他にも黒豚角煮とかレアで食べる宮崎地鶏とか…いろいろいろいろ…。

ちょっと食べ過ぎだけど、おかげで、かなり幸せなPARTYになってるょーo(^-^)o
(ホントにありがとぉござぃます!!!!)

まだPARTY中なので、後で追記しますね♪
もぉ食べ切っちゃったんだけどとりあえず写メを…o(^-^)o
とにかくすっごぃ美味しくて♪♪♪こんなにたくさんあるのにてっさなんか、あっとゆー間になくなりました(笑)

おまたせしてて、ごめんなさぃ。ここから追記しますねー♪
さっきの材料が・・・
f0068735_23155026.jpgこんな風になりましたーo(≧∀≦)o
このとき、角煮の準備をしてぃて、あさみはちょっと忙しくしてたのね。
テーブルの反対側に行って撮ればよかったんだけど、バランス悪ぃ写メになっちゃぃました。。。
友達の美脚が写ってるので・・・かんべんしてやってくださぃなo(^-^)o
とーってもオィシィてっちりで、最後に雑炊もしたんだけど、これがまた最高でした!!

f0068735_2335352.jpgふぐはこんなかんじで、箱詰めにされて送られてきました。
そぉぃぇば・・・ふぐをおうちで食べたのって、初めてです!!
そもそもふぐ調理には免許が必要だもんね。
でも、こんなシステムがあるなんて、ステキ♪♪♪お店の名前、覚ぇとこぉo(^-^)o

f0068735_23415112.jpg奥にあるのが、黒豚角煮やら茶碗蒸しやらちらし寿司の入ったセットですo(^-^)o
こちらは冷凍なので、まだ茶碗蒸しが残ってます♪
で、手前のが、水たきセット♪ぶつぎり・切り身・つくね・鳥だんご・スープもぽん酢もぜんぶあります!!
こちらも冷凍で・・・⑥人前あります(^_^;)
水たき料亭 博多 華味鳥 て書ぃてあるんですけど、あさみはフツーに水たき料理のお店に行ったことはなぃので、かなり楽しみですo(≧∀≦)oまたみんなで、新年会しょーってゆってますo(^-^)o

f0068735_08355.jpgあさみがパッケージをびりびり破って開けてしまったので、キレィなところをアップで撮りました(^_^;)これね、びっくりしたんだけど、まず見た目が・・・真っ黒なの!!
こんな黒くて、だいじょぶなの!?て思ぅくらぃなんだけど、ほんと、おぃしぃんだょねーo(≧∀≦)o
軽く焼ぃて、少しレアで頂きました。
味がすんごぃしみてて、歯ごたぇがしっかりしてて、まさに嗚呼!!地鶏!!てゆー感じでした♪

f0068735_01704.jpgそ・し・て♪♪♪

BirthdayCAKEですーo(≧∀≦)o
わー!!ぱちぱちぱちぱち☆o(≧∀≦)o

みんなで、すっごぃおしゃれでオィシィのを買ってきてくれたょーo(^-^)o
ありがたゃありがたゃ・・・

しっとりタイプのチョコレートケーキで、バナナが上にも中にもたくさんあって、それはそれはおぃしかったです!!

お鍋の後の雑炊でお腹いっぱぃのはずなのに、みんなしっかり食べましたo(^-^)o

写メでも分かるけど、とっても長ぃローソクでしょぉ??
だけどね、とけて短くなるまで、みんなで記念撮影してました♪


f0068735_0313782.jpgこれはあさみがみんなにもらったPresenntsですo(^-^)o(ティッシュはちがぅょ。)
すっごぃかわぃくて、嬉しくて、あさみはとても②喜びました♪♪♪

ごらんのとぉり、日曜日からあさみんちのmake周りがANNA SUIになりましたo(^-^)o
あまりにも気に入ってしまったので、他にもいろいろ集めちゃぃそぉです。
あと、マイナスイオンのドライヤーo(≧∀≦)oやた♪わーぃわーぃ!!めちゃ②嬉しぃo(≧∀≦)oこれで毎日サラッサラです♪
みんな、ほんとにありがとぉねー!!あさみは幸せですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

f0068735_0465546.jpgf0068735_0472334.jpg
これはお友達が送ってくれた写メです♪
あさみはじぶんち・・・てことで、すっぴん&お部屋着なので、顔はハートです。
CAKEにふーする時は、さすがに暗ぃので、隠さなぃでみたけど・・・ちょっと怖ぃですょね(^_^;)
ゴメンナサィ。。。


ほんとね、とっても②楽しぃPARTYだったのーo(≧∀≦)o
あさみはいっぱぃおぃしくて嬉しくて幸せでした♪♪♪

最後にもっかぃ・・・みんな、ほんとにありがとぉー!!あさみはみんなのこと、大好きですo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2007-12-16 23:27