人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったですーo( ≧∀≦)o

楽しかったですーo( ≧∀≦)o_f0068735_2256410.jpg

昨日はモデルコミットさんでのchristmas撮影会でしたo(^-^)o
とってもとーっても楽しかったですーo(≧∀≦)o

来て下さったみなさま♪楽しぃ時間をほんとにありがとぉ!!
①部~⑤部まで、長時間だったのに、ずっと楽しくいられたのはみんなのおかげですo(≧∀≦)o

撮影会て、時間と空間をみんなで作るみたぃなところがあるじゃなぃ??
あさみ①人で盛り上がっててもしかたなぃってゅぅか…(^_^;)
だから、みんなにはいつも本当に感謝してるのo(^-^)o
たくさん楽しくしてくれて、ありがとぉ!!あさみはとっても②幸せでした♪♪♪


一緒に写ってるのは、ひえだともこchan♪久しぶりの再会でしたo(^-^)o
③年くらぃ前までは、しょっちゅぅペアで撮影会をしてました。
誰かが、『飽きるくらぃ…』てゆってたけど、それくらぃよくペアになってたの♪
懐かしぃと思った方も多ぃんじゃなぃかなo(^-^)oいかがでしたか??

ともchanはますますキレィに、そしてかわぃくなってましたo(^-^)o
全体的に、LevelUP♪て感じで…いいなぁー!!o(≧∀≦)o

休憩があまりなく、ゆっくりお話できなかったんだけど、逢ぇてとっても嬉しかったです♪♪♪

そして、もぉ①人のメンバーは、浅木美帆ちゃんo(^-^)o
初めて一緒にお仕事させてもらぃました♪
優しくておもしろくて、細くてキレィ系で、休憩中も楽しくお話してくれたの。
どぉもありがとぉーo(≧∀≦)o


今宵はクリスマスイヴですねo(^-^)oみなさんはいかがお過しでしょぉか??
(こよい・コヨイ…①度使ってみたかったのです♪今日なんかは、ぴったりですょね♪)
あさみは今、いつもの女の子teamで、お食事してますょo(^-^)o

こんな日は。。。
世界中みんながhappyだといいなぁ!!て思ぃますo(^-^)o
そして、穏やかで、平和で、無事に①日を過ごせることに、感謝したぃです。

穏やかな日を過ごせることの幸せを、みんなが感じられるといいょねo(^-^)o

そしてそして…。宗教的な話になると、よくわからなぃのですが、、、
もし神様がいたら、世界中の全員のもとに、幸せが届くといいなーて思ぃますo(^-^)o
地球全体が祝福エネルギーに包まれて、地上に降り注ぐょぉなイメージかな♪
地球全体、神様に愛されるといいなぁ、と思ぃますo(^-^)o


みんなのもとに、たくさんの幸せが届きますょぉにo(^-^)o

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
by asami-kanzaki | 2007-12-24 22:56