人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春なので…♪♪♪

新春なので…♪♪♪_f0068735_2349097.jpg

昨日の撮影会、とっても②楽しかったですー♪♪♪
来て下さったみなさまホントにありがとぉござぃました!!o(≧∀≦)o

ホントにたくさんの方が来てくれて、すっごく嬉しかったですー!!
年賀状を用意してたんだけど、足りなくなっちゃって、最後、その場で作らせて頂ぃちゃったくらぃですo(^-^)o

たくさん笑って、たくさん楽しくて、とっても幸せでしたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
ありがとぉー!!o(≧∀≦)o


写メですが、あさみのdressスタイルです♪なんかのparty行くみたぃでしょ??
振袖とかじゃなぃけど、新春とゆーことで、華ゃかにしたかったのo(^-^)o

で。私服やコスチュームが全部で⑥パターンあったんですけど。。。
最後に着たこのdressスタイル以外、写メ撮れなかったのー(・_・、)ごめんなさぃ(>_<。)

とゆーのは、ソロなのと、パーツが多ぃコスチュームが多かったり…などなどから、休憩がほとんどなかったのです。。。
休憩=お着替ぇ&メイクお直しtime…だったの。
ほんと、お菓子食べる時間もなぃくらぃで(^_^;)(←やたら『おなかすいたー』ばっかりゆってたかもですが、ごめんね(^_^;)…あさみにとっての休憩の優先順位は、①お菓子②おしゃべり(ソロ以外の時)③写メ④お昼寝、なのです♪)

でもこのdressスタイルでは、何枚か撮りましたょo(^-^)o
間違ぃさがしみたぃな同じょぉな写メだけど、また載せますね♪

後でまた、追記しますーo(^-^)o


ここから追記しますねー♪ほんと、同じょぉな写メでしょぉ??自分撮りなので・・・ごめんね。新春なので…♪♪♪_f0068735_347386.jpg新春なので…♪♪♪_f0068735_3484217.jpg


あとね♪こーんなカワィィ差し入れを頂ぃちゃぃましたo(^-^)o↓↓↓みてみてー♪
③個もあるのは、『だるまさん』→『だるま③』だからだそぉです♪
新春なので…♪♪♪_f0068735_3515598.jpg

新春なので…♪♪♪_f0068735_3522287.jpg
だ・け・ど・・・


こぉして食べちゃぃました。。。


かわぃかったのに、ごめんねー。


でも、とってもおぃしかったですo(^-^)o


ほんとにありがとぉー!!


これは頂ぃた写メです。(ありがとねー♪)
ご主人さま♪今年もあさみのこと、かわぃがってくださぃねo(≧∀≦)o新春なので…♪♪♪_f0068735_357295.jpg新春なので…♪♪♪_f0068735_3575236.jpg


新春なので…♪♪♪_f0068735_359108.jpg今回、年賀状を用意させて頂ぃてたんですが。。。こんな感じでした♪
←コレは、モデルコミットさん宛てのを撮らせてもらったの。
今、モデルコミットさんのボードに張ってあります♪

あさみはPCをあまり使ぇなぃので、写真をちょきちょき切って、シールをはって・・・の、アナログな作り方でした(^_^;)


あらためまして・・・今年もどぉぞよろしく願ぃいたしますo(≧∀≦)o応援してね♪
by asami-kanzaki | 2008-01-05 23:48