人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスに乗ったのo(^-^)o

バスに乗ったのo(^-^)o_f0068735_23594489.jpg

みなさん聞ぃて下さぃーo(^-^)o
実はあさみは最近、なんとバスに乗ってます♪

おひっこしをしてから、①ヶ月半経ちますが、あさみんちのすぐ近くから『渋谷行き』とか『目黒行き』とか出てて、ずっと乗ってみたぃなー♪て思ってて…
で、つぃ最近、都バスデビューしたんです!!

あれに乗ったら渋谷に行けるのかな♪て思ってたけど、行けたo(^-^)o

最初は運転手さんに教ぇてもらぃました。(運転忙しぃのに、ありがとぉござぃました!!)
でも、もぉ大丈夫o(^-^)o乗ったらお金を先に入れて…オツリも自動的に出てきます。

笑われちゃぅかも知れなぃけど、最初乗れた時は嬉しくて、①人でニコニコるんるんでしたo(^-^)o
全部で③回しか乗ってなぃんだけど、そのぅち楽しくなくなっちゃぅのかな。。。

まだ難しぃのが、途中で降りる時。③回の内②回は終点までだったのでだぃじょぶだったんだけど、①回途中で降りる時があったの。
バス停て、けっこう細かくあるじゃなぃ??
で、目的地には、今降りる方が近ぃかな??次のとこのが近ぃかな??
て迷っちゃぃました(^_^;)

・・・てゆー話を知り合ぃにしたら、PASMOが使ぇたり、バスカードてゅぅのがあることを、教ぇてくれました♪
そぉぃぇば、PASMO持ってる。。。なぁんだ、使ぇたんだーて思った。

あとね。上級者向けの、バスの乗り換ぇ、とゆー技もあるらしぃです。
バス停と、どこ行きのバスがあるかをかなり把握できてなぃと、そこまで使ぃこなせなさそぉだけどね(^_^;)
あさみは初心者だけど、今のところ楽しく乗れてるので・・・良かった♪


写メ、同じょぉなのが続ぃててごめんねー。
しかもこれ、青味が強く撮れちゃった失敗写メだったりします(^_^;)
失敗だけど・・・消しちゃぅ前に、載せちゃぇ!!使ってみました。


今日は1月8日・・・もぉ、ほとんどの方がお仕事始まってるんじゃなぃかなーと思ぃますが、いかがですか??
あさみはなんだかまだ、お正月気分が続ぃてて、いいんだか悪ぃんだかわかんなぃけど、のんびりしてます(^_^;)そろそろしっかりしなきゃねぇ。。。


ちょっとだるぃかもだけど、みんなもお仕事がんばってね!!応援してますo(^-^)o

でわでわみなさま、おやしゅ♪
明日もいい日でありますょぉに☆
by asami-kanzaki | 2008-01-08 23:59