神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪ゆきやこんこん♪

f0068735_16222441.jpg

先週末から、

『東京に雪が降って、少し積もる』

て言われてたけど…つぃに降りましたねーo(^-^)o

降ったら寒ぃし転びそぉになるし、大変だょー!!て思って覚悟してたけど、
いざ降らなぃと、

『あら?降らなぃの??』

…て、ちょっと残念になるから不思議です。

子供の頃みたぃに、無条件で嬉しくはなぃけど、①年に①回は、雪、見たくなります。
でもやっぱり、寒ぃねぇ(^_^;)

雪は降ってる瞬間が好きです♪
下から見上げたり、窓の外に降るのを見るのも大好きo(^-^)o


前回のblogでは、たくさんのご心配をありがとぉござぃます(・_・、)
…いつも心配かけてばかりで、本当にごめんね。

たくさんアドヴァィス頂きましたが、①番は、しばらく様子を見続けること、ですね。
幸ぃ、今のところなんともなぃけど、引き続き気をつけたぃと思ぃます。

あと、事故に遭ってしまったばぁぃ、ちゃんと警察に届けること、ですね!!

そして、自分自身、気をつけること。。。

総合すると、こんな感じかなぁと思ぃました。
いろいろ教ぇて頂けて、本当に感謝してぃます!!

保険関係はよくわからなぃので、お母さんに聞ぃてみるねo(^-^)o


それにしても、こぉ寒ぃと、暖房つけっぱなしになっちゃぅょね!!
加湿器も休むひまがありません。

そのせぃか、ちょっと様子がおかしくて、モーターの音が、日毎に大きくなってるの(^_^;)
写メのがそれなんだけど、カワィィでしょぉ♪気にいってるのにぃ…(・_・、)

冬の間、乗りきれるかしら??いづれにせょ、修理ださなきゃです。

そして、なんと洗濯機が壊れちゃったの!!
さっき業者の方が来てくれたんだけど、今日は直りませんでした。
部品を取り寄せて、またあさって直しに来てくれるみたぃです。


なんてblogしてたら、雪も雨に変わって、だぃぶ解けてきたかな。。。

寒ぃ日が続きます。
みなさま、お風邪など召されぬょぉに、お気をつけくださぃませ☆


追記しますねo(^-^)o

さむぃー!!と言ぃながらあさみが今食べてるのは・・・


なんとかき氷です!!
f0068735_164513100.jpg鹿児島名物みたぃなんだけど、とってもおぃしぃのo(≧∀≦)o

先週、知り合ぃが送ってくれて、⑥個の内の、④個めです。
はじめカチカチの状態で、レンジで①分暖めると、サクサクのかき氷になるのo(^-^)o

ほんとはいつも一緒のMちゃんと食べるつもりだったんだけど、①人で食べきっちゃぃそぉです(^_^;)

こんな季節に、かき氷を送ってくれるなんて、ステキな友達でしょぉ??
でも、冬って乾燥してるし、かき氷は水分いっぱぃなので、実はおぃしく食べられちゃぃます♪♪♪

そして・・・去年の鈴鹿⑧耐の暑さと、感動と、赤福もち入りの宇治金時を、思ぃだします。
[PR]
by asami-kanzaki | 2008-01-23 16:22